【パズドラ日記】エンドラREX一点狙いでゴッドフェス! 愛こそ世界の真理なのです。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ライター兼攻略班のキントキが1週間の出来事をまとめているパズドラ攻略班日記。今回はエンドラREX目指して、スーパーゴッドフェスを引きます。

目次

キントキ日記!

こんにちは!

夜にお腹が減ったらば、寝るという選択を取ります。どうもキントキです。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

いやぁ〜、みなさん! ついに、ついに実装されましたね!
エンドラのフェス限化こと、「エンシェントドラゴンナイトREX」! いや本当にカッコ良い・・・。

rex


とは言うてもですね。私、まだこのREX先生をお持ちでないのですよ・・・。

・・・ということは?


はい、皆様お待ちかね。ガチャ深追いコーナーのお時間です。


引くぜ、引くぜ〜! 私はREXを引くぜ〜・・・!



今でもホルスさんが出ないことで、私がラー使いになった過去は忘れません。
もはやホルスさんのおかげで、今のライターの私がいると言っても過言ではないのです。



じっみに持ってない アストレア〜♪



昔あまりにもイシスが出なくて、「イシスお姉様」と呼んでみたのを今でも覚えています。実際出ました。



右のわんこが気になります。どうも犬派のキントキです。



いぃぃぃぃ・・・・よっしゃぁぁぁぁ!!!

ゼラきた、きました、やってきました! これぞ愛の力ッ
もうこれで今回のガチャは勝ちです、お疲れ様でした!





いや、まぁガチャ欲って止まらないですよね←



引き強し! 私引き強し!


・・・REXをどこに隠したァッ!


カミムスビは本当に私の元へよく来てくれます。
おまけに交換したいキャラに限ってこの子を使わないので、ひたすらBOXに貯蓄されていくのです。



ウラノスさん、まじ火力の暴力。

そういう脳筋火力、嫌いじゃないわ!



さらにREXの確率を大魔女に変換していくぅ!



9回引いてみたわけですが・・・。

うん、もう勝ちですね、これは。忍に背後からやられても仕方のないくらい神引きです。


REXさんは手に入りませんでしたが、ゼラも出たので今日のところはここまでにしてあげます。
エキドナが2体目というところはさておき、ヘラが手に入ったら迷わずREXを交換するとします。

その時まで、また・・・! そんな感じで今回はここまでっ。ではではー!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次