【パズドラ日記】パズドレ 3ターン落ちコンなしリバースがいやらしすぎた!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

パズドラレーダーの対戦にスポットを当てた攻略班日記の番外編。今回は3ターン落ちコンをなくす、いやらしいリバースをご紹介します。

目次

落ちコンなしリバースをお披露目

こんにちは!

今月はお金を使わないと誓って早々、カード買い漁りました。どうもキントキです。
今日も今日とてレーダーやっていきますよーー!


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

さてさて。突然ですが、みなさんリクウは回収できましたでしょうか? もうあと1週間しないうちに降臨期間が終了してしまうので、お気をつけて!
個人的にはサブ構成の環境が動いた、くらいに強い子だと思っているので、ぜひぜひ回収していただきたい!

特にリバース使いの方は必須級に優秀なので、私の攻略編成が回収の参考になればと思います。

 →【パズドラ】リバース使い必見! 最強サブ リクウ降臨の攻略編成!


さぁ、そんなリクウを早速使いたい! ってなわけで、私キントキ。このリクウさんを使っていこうってな話ですよ。

どんなパーティに入れるか、という話ですが・・・まぁここは決まっているようなものでしょう。

やはり相性抜群、人気絶大リーダー「グランリバース」さんにお務めいただきましょう!

04


ただ普段通りの編成に入れるんじゃあ味気ない・・・。何かちょっぴりアクセントを・・・。


という考えのもと完成しました。これが新たなる私のリバースパ。

コンセプトは・・・。
相手の落ちコンをなくして、判定で勝つ!


ゼータ・ウルカ・カチュアの3体で3ターン相手の落ちコンをなくし、コンボ数で有利に立つ。挙句、エンハンスループ込みの多色で属性判定も勝ち取ろうという、なんともいやらしさ満点な編成にございます。


ささっ、早速私のこのいやらしい姿をお見せしましょう。お相手はヴェルダンディ、単色だけにストレートな火力が怖いところ。
兎にも角にもよろしくお願いします!



最初からエンジン全開でかましていきましょう。カチュアで火力アップ&落ちコンなし!


相手の落ちコンを抑え、地道にコンボ数の差を作り上げていくのです。
どうです? いやらしいでしょう? 


これを3ターン繰り返します。あまりのいやらしさにお相手も戦意喪失間違いなし、精根尽き果てるというものです。


あとはゲージを削り合い、判定に持ち込めば作戦通り。


さぁ、ご覧あれ! この判定の暴力を!
これがこの編成の勝ち筋。いやらしい勝ち筋をしているというものです。


・・・私はこういう編成が大好きです←
ちなみにこの編成、すでに2人ほど編成を見た瞬間にギブアップ押されました。イケナイ子です。

とはいえ、こんな感じの編成を今後も作っていきたい、キントキ印のキントキがお送りしました。


え? 入れたかったって話のリクウ使ってないじゃあないかって?

・・・ち、違うんです。活躍する予定だったんです。今回は・・・今回はたまたま・・・!

そんな話を置き土産として、今回はここまでっ。ではではー!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次