【パズドラ日記】ランダン高得点編成なら闘技場3クリアできる説!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ライター兼攻略班の2人が1週間の出来事をまとめているパズドラ攻略班日記。今回はランキングダンジョン高得点編成で闘技場に挑みます。

目次

キントキ日記!

こんにちは!

男の昼飯は麺! という考えを友人に話したら、「いやそんなことはない」と否定されました。どうもキントキです。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

さぁみなさん! 今週のイベントといえば・・・?

・・・。

はい、そうですね。ランダンですよね!


早速や報酬に「イベントメダル【黒】」が入ったり、その他の報酬もニジピィ7体やスーパーノエル7体など。非常に豪華報酬がもらえる、ってんで、これはやらにゃ損ってもんですよ!


そんなランダンの攻略編成の中でも、先日の攻略記事で掲載したこの編成をご存知でしょうか?
2Fのゼウス&ヘラをドロリフで倒し根性を無効化するという、成功さえすれば高得点を叩き出せる編成でございます。

↑↑↑アシスト↑↑↑

そんなパーティを作ってみて、私キントキ思いました。

この編成、普通に強いのでは?

そうなんです。この編成、なかなかに戦えると思うのです。
特にイデアルってところが。・・・イデアルってところが!

だとしたら。だとしたらですよ。
それを実証するのが、この私キントキの役目、使命というものではないでしょうか!

てな訳でいきましょう。極限の闘技場3へ!



盤面にお邪魔があろうと、倍率を出せる。これぞイデアルの強みにございます。



こ こ で 追 加 攻 撃 が な い こ と に 気 づ く


This is 気合い。



盤面キッチリ組んだ時の火力ですよ!
もはや潜在たまドラなんぞ怖くない。というかもう火力負けする未来が見えない。


おまけにリーダースキルの操作延長効果! 操作短縮なんてものないにも等しいのです。



※キントキには敵の闇属性吸収が見えていません。



ぷれドラを余裕で打ち抜いちゃうあたりイデアル、って感じしますよね。

・・・どうよ、この火力どうよ? 思わずイデアル欲しくなってきましたでしょう?←



根性・・・? ふっ、同じ技は私に二度効かないのだよ。





だが1度目の技は効く


・・・ふふふ、ふはははは! 

なぁにがダメージ吸収じゃ。そのためにリクウ神威がいるんだよぉ!


・・・って、あっ。

アシスト溜まってるぅぅぅ!!!


・・・使こうとけ、使こうとけ。


ま、まぁ火力調整すれば、そのうち突破でき・・・。




って一撃かい。


・・・。

無理でした←

これはアレです。ヴィシュヌが悪い。ヴィシュヌがいなければ勝利できてましたからね!
この編成でも十分強いのです。これがイデアルです。

え? リクウ神威のスキルに注意しなかった私が悪い?

・・・今週はここまでっ。ではではー!(逃)

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次