【パズドラ日記】パズドレ ミラボレアスがカッコよ強い! コラボ最高レア度は一味違うぜ。

パズドラレーダーの対戦にスポットを当てた攻略班日記の番外編。今回は最新リーダー「ミラボレアス」の実力をお見せします。

ミラボレアスの力、とくと味わうがよい!

こんにちは!

もらったお薬が美味しくないです。どうもキントキです。
今日も今日とてレーダーやっていきますよぃよぃのよぃ。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

さて皆様。先週私が公開したパズドラレーダーの日記をご覧いただけましたでしょうか?
見ていただけていると、私め非常に喜ばしく思い申す。

 →【パズドラ日記】パズドレ モンハンコラボ大量ガチャ・リフレッシュ! ミラボレアス出るまで引き続ける!


上の記事を見ていただければわかる通り。

私「ミラボレアス」見事にゲットできたのです!
いやぁ〜本当に嬉しい! 思い入れがあるだけに、これだけは絶対に確保しておきたかったのです。


え? サムネでバレとるやないかって?

・・・。


さ! 先週やっとの思いでゲットしたのです。ここで使わなくては面白くないでしょう!

てなわけで、今週はこのミラボレアスの強さを皆様にとくと味わっていただこうではないか、というお話ですよ!


早速ですが編成はこんな感じ。
かなり妨害強めな編成ですね。にも関わらず、エンハンスループかつ全属性編成と、判定勝負にも強く出られるような編成になっています。


特に同じくモンハンコラボの「ミラボレアス」「ディアブロス」がなかなかにいやらしいのです。
UR枠3個で火力・スキブを盛りつつ、相手の操作時間を奪う。やはりモンハンにはモンハンですね。


挙句、畳み掛けるかのように80%軽減の「クロユリ」、落ちコンなしの「ウルカ」で、より確実に相手を止める。まさに恐怖のコンボ。


さて、御託はここまで。実戦にてミラボレアスの恐ろしさをお見せしましょう。

お相手は今もなお人気リーダーとして居座り続けるリューネ。今回は軽減を3枚編成した、リューネの中でもトップクラスに硬い編成ですね。

何はともあれ、対戦お願いします!



この編成、防御減少が入っていないのです。なので、相手の盤面を見て攻め、リードを稼ぐのが基本戦法です。

早速相手の盤面が悪かったので、ここでクロユリを使って、せめてアマツの軽減をイーブンに持って行くとします。


我ながらナイス落としパズル。


そしてこのパワーッ!

ミラボレアスの攻撃力が元より高いので、4属性強化3個を振った挙句エンハンスをかけると、それはもう凄まじいことになるのです。


くっ、さすがにアマツの軽減ありでは削りきれませんか・・・。

まぁしかし、イーブンに持ち込めたので狙い通りですね。


火力と防御の両立、ミラボ大先生!


ここは奇しくもメリディオナリスを合わせられてしまったので、リードは稼げず。仕方あるまい、受け入れましょう。


軽減がなければ、例え70万後半のHPだろうと確実に捉えていきます。これがミラボレアスクオリティ。


ふふっ・・・君がこのターン軽減を使ってくることはわかっていた・・・。


喰らえッ! ディアブロスの狂暴走水蒸気爆発ッ!


効果、相手は私を削りきれず、軽減を無効化する!


そして、そこから繰り出される恐怖の高火力を!


さぁ判定勝負。

まぁしかし、判定まで持ってきてしまえば、こちらのものですよ! 圧倒的判定強さに打ちひしがれるが良い!


そしてこのイケメンである。


というわけで、これがミラボレアスです! 
強いかどうか以前に、とりあえず「かっこいい」ということだけわかってもらえれば結構でございます←

いや実際5個以上繋げるだけで倍率が出せるので、送りつけにも強いっていうのも、今の環境に刺さっていてなかなか良いのですよ?
かっこいい上に強い。そんなミラボを是非よろしくお願いします。

そんな感じで今回はここまでっ。ではではー!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!