Apple、「Shot on iPhone XS」動画を3本公開。1本は日本語対応でしかもauコラボ!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Appleが「Shot on iPhone XS」シリーズの動画3本を『YouTube』で公開しました。

目次

モルディブの礁(The Reef, Maldives)

1本目は「モルディブの礁(The Reef, Maldives)」。

ジンベイザメ研究と保全を促進する慈善団体『モルディブジンベイザメ研究プログラム(MWSRP)』の活動を追った動画です。

モルディブの海の美しさが素晴らしいです。

強くて美しい母なる地球(Don’t mess with Mother)

2本目は「強くて美しい母なる地球(Don’t mess with Mother)」。

母なる大地、地球の自然や動物たちの姿を捉えた映像です。

これはもう本当に素晴らしいの一言なので必見。記事執筆時点ですでに1,800万回も再生されてるほど。

Appleの動画は通常数十万回再生なので、1,800万回は桁違い。

強くて美しい母なる地球メイキング

3本目は「強くて美しい母なる地球(Don’t mess with Mother)」のメイキング。

「ちゃんとiPhoneで撮影してますよ」ということを証明するためか、iPhoneで撮影している様子を縦撮りで撮影しています。

強くて美しい母なる地球はauコラボ?

そしてこのメイキングの対象となっている2本目の動画「強くて美しい母なる地球(Don’t mess with Mother)」は、Apple Japanのチャンネルでも日本語訳が公開されています。

で、こちらの動画。最後まで見るとなんと『au』のロゴが出てくるんですよね。


これauコラボなんでしょうか?

なんだかよくわかりませんが、もしかしたらauのCMとしてTV放映されるのかもしれません。

テレビを持ってない方や、そもそも放映されるのかもわかりませんのでこの機会に『YouTube』の動画でチェックしておきましょう!

『AppBank』のビューワーアプリをインストールしよう!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 62.6 MB
・バージョン: 2.0.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次