【パズドラ日記】KIRIMIちゃん.を使ってみようの会! パーティーが迷走して何がしたいか分からない件

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ライター兼攻略班の2人が1週間の出来事をまとめているパズドラ攻略班日記。今回はBRAKERがKIRIMIちゃん.を使ってみるそうです。

目次

BRAKER日記!

マクドナルドコラボにイベントメダル【虹】が使えないことに今日気づきました、BRAKERです。残ったのはメイン垢に虹メダル4枚と、サブ垢に虹メダル1枚ですね(白目)


さて、今回のサンリオコラボのガチャ記事はもうご覧いただけましたでしょうか?

【パズドラ】サンリオコラボガチャ20連! ガチャ運を可愛さで誤魔化す。

今回、私BRAKERは運よく「KIRIMIちゃん.」を引くことが出来たんですよね。周回向けリーダーとしての高い性能や、自身の火力の高さから少し気になっていたキャラだったのですが、まさか本当に手に入るとは……


引いたからには使ってみようという事なんですが、パーティーをどうしたものか……水生成や目覚めを積みたいんですけど、サラスヴァティとかシャロンとか、地味に所持数が足りないんですよね。

というわけでたどり着いたパーティーがこちら。
ア゛マ゛ソ゛ン゛をループさせて水を供給しようという前にどっかで見た方法です。

そしてフレンドにKIRIMIちゃん.がいなかったので、水の周回リーダーとしておなじみのユージオを使うことにしました。これはこれで落ちコンがなくなるのでありかもしれませんね。


これで向かうは闘技場3。なぜそのチョイスにしたのか自分でもいまいち分かりませんが、とりあえずやっていきましょう。

7個消しでこのくらいの火力。少し低めにも感じますが、このくらいの敵には十分な火力ですね。


2層目で詰んだかのように見えたものの、うまく調整に成功した図。


あ゛


れ、列込みで最大倍率を出すとこのくらいの火力になります(なお抜けない)


Oh……


やめろ、その攻撃も俺に効く←


沙悟浄も根性持ちですが、まぁさっきのかぐや姫のように調整すれば……What’s?


デスヨネー


……


闘技場3なんて高望みだったんだ! 1、闘技場1に行こう←


あっ


えー……ふて寝します(おいこら)

うん、これはあれですね。アマゾンを詰めるのはチェルンだけにしましょう。KIRIMIちゃん.を引いた方は大人しく春麗やサラスヴァティループなどで水を集めることをお勧めします。まぁ私はどっちもいなかったんですけどね←

といったところで今回はここまで。ではではー






そもそもユージオを相方にしなければもっと楽だったのでは……?

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


BRAKER(@BRAKER_gamer
下手な方のパズドラ攻略班「BRAKER」です。
関羽実装時からのプレイヤーで、最推しキャラは極醒シェアト。
他の記事も見てぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次