【パズドラ日記】パズドレ レアガチャ爆引き! 私にオデドラ・クトゥグアのお恵みを。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

パズドラレーダーの対戦にスポットを当てた攻略班日記の番外編。今回はオデドラ・クトゥグア狙いでレアガチャを引いていきます。

目次

オデドラ狙いでガン引き!

こんにちは!

夏場はやはり虫が湧くので苦手です。どうもキントキです。
今日も今日とてレーダーやっていきますよい。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

いやはや! 今週はパズドラレーダーで最高のイベントが開催されていますよね!

そう! 「パズドラチャンピオンズカップ2019記念レアガチャ」! これですよ、これ。

今回のピックアップは本当にどれも最前線級のリーダーなので、これからレーダーを始めたい、もっと強くなりたい。なんて方にはオススメのガチャであります。


かくいう私はこのピックアップの半分以上をすでに持っているわけですが・・・。

裏を返せば、残りの半分を持っていない・・・!

それがよりによって、汎用性のある「クトゥグア」と実装当時から使いたかった「オデドラ」の2体。
クトゥグアは過去に自分でスルーしたこともあって、最悪入手できなくても良しとします。

ただし! ただし、オデドラだけはなんともしても入手したい・・・!


となれば、となればですよ。これは引くしかないでしょう!

そのための力が私にはある・・・ッ



すまない、銀枠に興味はないんだ。



そうそう、こうやって虹枠をね?


【速報】ゴールのお知らせ

スキルも使いたかった滅槍グングニール! これは勝ち申した。


しかし! まだオデドラは出ていない!

つまり! 私の戦いはまだ終わっていないということだ・・・ッ


ドンドン、ニジワク、コーイ


いや・・・マシンゼウス、強いよ? 強いんですけどね?

・・・2体はいらんかなぁ・・・。



虹しか見たらんもん。


誰じゃあああ! マシンゼウスを大会で使ったプロはぁぁあああ!!←





うむぅ・・・ピックアップ3体引いている以上、決して悪い引きではない。悪くはないのですが・・・。





まだ満足できないよね☆







盛大に敗北した模様。



・・・。


・・・・・・。




えいっ


これで! これで最後だからぁ!








なお傷口が広がっただけの模様。

もう最後に関しては、虹枠すらまともに出ていないじゃあないですか・・・。


ワタシ、イマ、ナキソウ。

オデドラは・・・いつかコラボリーダーを狙うときにポロッと出てくれることを祈ります・・・。

そんな感じで今回はここまでっ。ではではー!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次