ダイソーがAppleのMFi認証Lightningケーブルを500円で販売開始!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ダイソーからMFi認証のLightningケーブルが発売されます!

目次

MFi認証Lightningケーブルだから安心


100円ショップのダイソーが、MFi認証のLightningケーブルを発売すると公式『Instagram』アカウントで発表しました。

カラーはメタリックレッド×ブラックとシルバー×ホワイトの2色です。

気になる価格は100円……ではなく500円(税抜)。

さすがにMFi認証のため通常の充電用ケーブルとは異なり、値段が少し高いです。その代わりMFi認証のため充電はもちろん、データの同期も安心して行うことができます。

そもそも一般的なMFi認証Lightningケーブルの価格は1,000円台後半のため、500円で入手できるのであればかなり使い勝手が良さそうです。

あとは耐久性がどれくらいあるかですが、こればっかりは発売されたばかりなのでわかりません。筆者も早速購入してみようと思っています。

『AppBank』のビューワーアプリをインストールしよう!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 62.6 MB
・バージョン: 2.0.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

※画像は「Instagram」より

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次