【パズドラ日記】無課金が裏三針に挑んだ結果・・・。課題は山積みである。

ライター兼攻略班のキントキが新たな端末でパズドラを再スタート! 今回は裏三針に手を伸ばします。

新章キントキ日記!

こんにちは!

去年買ったヒヤロンが発掘されました。どうもキントキです。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

皆さんは先週公開した新章日記の方、ご覧いただけましたでしょうか?
私のサブアカである無課金端末が裏闘技場に挑んだというものです。

 →【パズドラ日記】無課金、ついに裏闘技場を制する! 次なる難易度への扉を開く。


死闘をくぐり抜け、ついに私の無課金端末も裏闘技場のクリアに行き着きました!
この無課金日記の1つの目標でもあった裏闘技場。これのクリアは非常に大きなポイントであります。


しかし! 裏闘技場はまだ終わりではないのです・・・。

そうです、裏双極の次は「裏三針」が存在するのです。次はこやつめを超えねばならんのです。


ここで怖じ気ていても前には進めません。挑戦あるのみです。

というわけで、先週裏双極を制したREXパにて再びお相手しましょう。


さてさて、そもそもREXの火力で足りるのか。これはかなり重要なポイントであります。




ほぅ・・・光4の1コンボで1Fをワンパンできるのならば、案外火力は足りるのかな・・・?



とりあえず裏五右衛門の先制は受けきれるご様子。これはかなりデカい!


回復に専念しようと思ったら、ジャストで根性を剥がす神プレイ。溢れ出す攻略班が隠しきれませんね。


狙いさえすれば確実に仕留めることができる、ってわけで、道中の火力の心配はいらなさそうです。とりあえず一安心といったところ。



えぇ・・・来てから気づきました。

4Fの対策何もできてない

覚醒無効解除なんてもの持って来てません。ましてやイデアルも溜まっていない。


それが意味することは・・・。


死あるのみです。


ふむ・・・小太郎ならイデアルを溜めれば済む話ですが・・・。
シルフ出て来たらどうしましょう。火力足りるのでしょうか・・・?




・・・よし。

出てこないものは試せないので、とりあえず遭遇しましょう←

ここは懲りずに再潜入です。






そこまで行き着かないとは思わなんだ。


しかし、ここで諦めてしまっては全てが無になってしまいます。改めて挑むことで道を切り開くのです。


お! ちゃんとイデアルを溜めておけば、小太郎の突破もできますね!

・・・最悪1/2に持ち込んでやる・・・。


ほほぅ・・・ダメージ吸収も覚醒無効も気合いで乗り越えた・・・。これはこれは・・・ディモールト。



だがサダルメリク、君はダメだ。


ふむ・・・この先もまだ続くと考えると、REX並みの耐久力は必須。それに合わせて、HP倍率ではなく、軽減が欲しいかも。

特にサダルメリクのせいですが・・・。

サダルメリクのせいですが!!

まあしかし、サダルメリク以外にも覚醒無効時や復帰面を考えると、軽減はあった方が良さげ。
・・・これはリーダー選択からやり直しかな・・・。

ともあれ! 今後の裏三針攻略に一歩前進したことは間違い無いでしょう! このままクリアまで駆け抜けます!

そんな感じで、今回はここまでっ。ではではー!


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!