【パズドラ日記】ぶっ壊れ!? 水着キャラの性能がヤバい件。【パズドレ】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

パズドラレーダーの対戦にスポットを当てた攻略班日記の番外編。今回は水着キャラをサーチでゲットしていきます。

目次

水着キャラがぶっ壊れらしい

こんにちは!

ニラを買ったものの盛大に余りました。良い料理募集してます。どうもキントキです。
今日も今日とてレーダーやっていきますのよ!


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

レーダーをプレイしている方ならば、今週のイベントはかなりテンションが上がっているんじゃあないでしょうか?
なにせ久々の新キャラ追加ですからね! この瞬間を待っていたのだ!


しかも風の噂によると、今回の子たちかなりお強いらしいじゃあないですか。

であらば! ぜひともその子たちを我が手に。そして、その性能を皆様と共に見ていこうじゃあないですか!


てな訳で、こちらゴールド準備済みです。
ガッツガツリフレッシュして参りますよ! 良い感じの子が出たら、皆様にお見せしますね。



と思ったら、早速お新しいおキャラ様をお引きになってしまったー!

「水着イズイズ」は・・・。

あぁ〜これはやってますね。
2ターンのエンハンス、というところまでは普通ですが、倍率が『3倍』ですね。火力で圧倒、なんて場面を作り出せるのはかなりのアド。

シェアトや水アテナがブイブイ言わせている今、これは今後水パのサブに確実くらいの勢いで入ってくるかも・・・。



おぉ・・・? 5000ゴールドも使ってないのに、新キャラをもう1人いただいてしまいました・・・!

究極後の「バージュリ」さんですね。性能は結構シンプル。防御減少として、送りつけ対策として便利な1人になりそう。
未だに回復送りつけの「ジバニャン・正月カミムスビ」や光送りつけの「ジンオウガ・シャングリラ」が現役ですからね。ここを封じられるのは大きいかも。



あ、そうですそうです、そうでした!
この「水着風神」さんがですね、非常に大幅強化されたんですよ!

水属性エンハンスを『お互いに』2ターンかけてくれるのです。つまりは相手のエンハンスを打ち消せるんですね〜。
エンハンスで火力を底上げするのが主流な今、相手のエンハンスを上書きできるのはかなりのプラスです。

もし相手が水パであってもエンハンスは基本2倍なので、決してマイナスにならないのがポイント。攻撃色の変換もできるので、とりあえず入れておけば良いキャラになりました!



・・・んねぇ、バージュリ出過ぎじゃない・・・?



出過ぎじゃない!?





だがしかし、結果こそが全てよ!
手段は問題ではないッ! コンプをしたという結果があればいい!
最後の最後、これが「水着ヴェロア」さんです。

あ、あぁ・・・これは強い、強いですねぇ・・・。
3ターンの水ロック目覚め、相手の回復力激減、UR3枠。もう強いことしか言ってないですね。

水パの必須キャラになりうる、それほどまでにぶっ壊れに位置する1人ではないでしょうか!


ここまで引いて、なんと消費ゴールド25,000! 勝った勝った大勝利ー!

今回の水着キャラたち、本当にどの子も強いですね〜。水パを組むのであれば、必須クラスに強力。
レーダーをプレイしている皆様、この機会はぜひともお見逃しなく。

そんな感じで、今回はここまでっ。ではではー!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次