【パズドラ日記】裏異形にチャレンジ! ランク上げも兼ねたいお年頃

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ライター兼攻略班の2人が1週間の出来事をまとめているパズドラ攻略班日記。今回はBRAKERが裏異形にチャレンジします。

目次

BRAKER日記!

ヒトカラしに行ったら混雑してるからとパーティールームに通されました、BRAKERです。
しかもね、一回間違えて他の人が入ってくるっていうね。そんな目で見ないで(


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

さてさて、みなさんもうリセットされたメモリアルガチャは引きましたか?


今回からランク800メモリアルガチャが追加。なんと確定で星7フェス限が手に入るんです!
追加されたばかりの「アキネ」から、今なお強力な「岩拳の大魔女・ゼラ」まで。どれも強いモンスターばかりなので、このメモリアルガチャはかなり嬉しいですよね!


と言うわけで早速引いていきま……


引゛け゛な゛い゛(血涙)

いや、積極的にランク上げしてないとはいえよ! ランク800にも満たない攻略班おる!? そんなんだから攻略班(笑)って言われんだよ!(

って言うか入社当時からランク30しか上がってないじゃん……


えー、ランク上げましょう。ランク上げといえばやっぱり闘技場ですよね。よし、
裏異形行くか
(やめとけって)(そんなことしてるからランク上がらないんだ)

パーティーは「メリムノ」。
この子強いんですよ? この前フレンドに出して欲しいキャラアンケートしたら最下位でしたけど(持ってる人少ない説)

パーティーはこんな感じ。私の手持ちじゃお邪魔対策まで手が回りませんでした。その分他の耐性は100%、毒目覚めや2連続吸収無効もバッチリ。
メリルが持っていない封印耐性も「アンナ装備」で補えているんです!(最初気づかなかったなんて言えない)


というわけでレッツゴー!
親友に1人だけいるメリムノ(しかも木馬継承)が本当にありがたい限りなのです。


見てくださいこの耐久力! 最初の仮面の攻撃も3発までなら食らえるんです。
こらそこ、チームHP強化の暴力とか言わない(


光属性吸収されたとて、副属性で削りきれるわ! 強い、メリムノ強い。


流石にオーディンは固いですね……ゼラ陣でお帰りいただきましょう。


そしてこのスキルが強いんですよ本当に。コンボ吸収にも使えるし、無効貫通組むときにも使えるっていう噛み合い具合!
アナザーガイストさんもご覧の有様です。


フハハハハ! 効かぬ、効かぬわぁ!


あ、それは効く(


ビッグフットさんは正直どうしようもないですねぇ……キラーを悪魔に振り切ればなんとかなるのか?


おうふ


おうふ


あれ、このパーティー超追加攻撃無くない?


あ、思ったほど削れない。よかったよかった。


まぁその場合、耐久手段ないんですけどね(


うん、
敗因リダチェンじゃどうしようもなくない?
ううむ、そりゃあ安定パーティーが悩まれるわけだ……これはもう少し模索しないとですね。

よし、ランク上げはマシンヘラでやろう、そうしよう(
こ、今度4倍来ますからね!

といったところで今回はここまで、ではでは〜


本当は普通の異形も行ったんですけどね、負けたので尺の都合で全カットです((

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


BRAKER(@BRAKER_gamer
パズルが苦手な方のパズドラ攻略班「BRAKER」です。
関羽実装時からのプレイヤーで、最推しキャラは極醒シェアト。
他の記事も見てぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次