【パズドラ】魔法石100個入手にかかる時間は? ストダンタイムアタック!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ストーリーダンジョンがどのくらいでクリアできるのか、タイムアタックしてみました。



目次

魔法石100個はどのくらいで手に入る?


ストーリーダンジョン「ソニア編」をクリアすると魔法石100個が入手できます。
今回はストーリーダンジョンをタイムアタックし、魔法石を手に入れるにはどのくらいの時間がかかるのかを計測してみます。

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

ストダンタイムアタック

というわけで早速スタート!

伝説の龍とかなんとか言ってますが画面を全力連打です。


やがてソニアが進化し、マイネが無双が開始。
ソニアが進化してからは火列で攻めるのが良さそうでした。
※事前発表で判明しているモンスター以外はネタバレ防止のため隠してあります。


仲間が増え、ティラが進化してバカ強に。
この辺りからはドロップが6色あるダンジョンになり、1ターンでの突破が辛くなってきましたね……


さらにソニアが強くなり、新たな仲間によってついにフレンドスキルまで発動するように。
フレンドが相性の良いキャラだったため、ここからは比較的楽でしたね。


そして遂に伝説の竜を撃破。
お前だったのか……


エピローグももちろん連打。ここまで読んで、やっとクリアのようです。


無事報酬をゲットすることが出来ました!おお、ちゃんと魔法石が届いてる……


結果は……?

途中で別のことをやる可能性もあったため、今回はストップウォッチ機能で測定しました。

結果は……


56分40秒!
パズル力や運にも左右されるとは思いますが、大体1時間くらいでゲットできるのではないでしょうか。


ただ、ストーリーもしっかりしていてかなり面白いです。読み直すにはもう1度スタミナを払ってダンジョンに入らなければならないため、よほど急ぎで石が欲しいという方以外はストーリーを楽しみながら石を回収することをオススメします。

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ



a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
この後メイン垢でしっかり読みました。

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次