【パズドラ日記】無敵のオデドラを手に入れろ! カミムスビのための戦い開幕である。【パズドレ】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

パズドラレーダーの対戦にスポットを当てた攻略班日記の番外編。今回はカミムスビのためのオデドラを狙って参ります。


目次

オデドラが欲しいガチャ

こんにちは!

元徒歩帰宅部エースの実力を取り戻すための徒歩通勤といっても過言ではない。どうもキントキです。
今日も今日とてレーダーやっていきますのだ。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

みなさんは先週公開した、サーチフェスを嗜む日記はご覧いただけましたでしょうか?

 →【パズドラ日記】最強のカミムスビをゲットせよ! サーチフェスを嗜む私!【パズドレ】


そしたらば! なんやかんやと狙いのカミムスビを引けたわけでございます。


このカミムスビを使うリーダーといえばですよ。

やはり! やはり「オデドラ」が欲しくなっちゃうわけですよ!


であれば、私はどうするべきか・・・。


簡単ですよね?




引くだけやで。


オデドラの確率は『0.3%』。狙える、狙える数値じゃ!



では・・・。

いくぞ・・・ッ!




そもそも虹ではない事件、アルネ。


・・・もしグランすら入ってなかったら、私は今頃携帯を投げていただろう・・・。





だがしかしィッ! 虹を引けばこっちのもんよッ!!


この翼! この角!


うん! 違うってわかってたよ!←



だけどもね? 私はこれでも喜びを感じなくてはならんのです。

なぜならば!


虹枠が全く出ないからだよ!!

喜びたくもなるよね!



あっ、しまった。
最後の最後にタップして飛ばしてしまった・・・。


いや、逆に考えるんだ。このスキップした先にはダイヤが、いやオデドラが待っていると。






案の定、そんなことぁなかった!



はい、というわけで、見事に散りましたことをお知らせいたします。


スキルが被ったリーダーは売却〜♪


って。

今回引いたリーダーの半分近いやないかい!

まさに惨敗。


近いうちにピックアップガチャが開催されることを願って、今回はこれにてドロンと言ったところで・・・。

てな訳で、今回はここまでっ。ではではー!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次