【パズドラ日記】裏三針に無課金の終止符を! 最強の編成で引導を渡す。


新章キントキ日記!

こんにちは!

起きていると、時たま翌日早朝になっているのが怖いです。どうもキントキです。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

だいぶ長々と引っ張ってきてしまいましたが、そろそろこの私めのサブアカに終止符を打ちたい。そう思います。

そのためにも!

私は裏三針に引導を渡すッ!!

私が元々苦手なダンジョンだけに、かなり苦戦を強いられてきました・・・。


しかし、今日こそ、終わらせてやりますよ!

今回で別れを告げるためにも、私キントキ。最終兵器を持ってまいりました。

それがこちら。

精霊ミル×マギミルじゃい!

最強リーダーの一角であるマギミルにて、このダンジョンに引導を引き渡してやります。


それでは私の勝利の軌跡、見せましょう。


超転生貂蝉の活躍っぷりが凄まじすぎて、記事数本書けるんじゃあないかくらいヤバい。
操作短縮しかり覚醒無効しかり。さっくり対応できるのが素晴らしすぎるのである。



・・・。




なんの危険要素もなくて、話すことなくボスラッシュ階層に到着してしまった件。


例え8コンボ以下吸収だろうと、恐るるに足らず。7×6はパズルが面倒な以外は弱点無いですからね。さすがは最終兵器。


ただですね。最終兵器だからこそ、1つだけ言わせていただきたい。


語ることがない!!

耐えて殴れば勝ちですからね。これぞ無敵の最終兵器であり、最大の弱点であります。
もし今後、動画や記事などのクリエイト活動をする方。マギミルはなかなかネタとして扱いづらいのでご注意を。


モワもこうして、こうよ。

ただ、この編成だとちょっぴり無効貫通の火力が低いので、そこは今後の課題ですね。

・・・まあ無課金アカなので、そんな望みは叶うことがないでしょう・・・。


ラストォォォッ!!


私がすべきことはただ1つ・・・。

着実に削ぎ・・・。


最後にそっと。


添えるだけ。


んんんんぅぅ・・・・。

ヨシッ! 勝ったッ!!!


抜けた・・・最終兵器を使うことにはなりましたが、私の一番の難敵は超えました・・・!
あとは最難関と名高い「裏異形」。かの場所を超えます。

近日、このサブアカ日記、エンディングと参りましょう。

そんな感じで今回はここまでっ。ではではー!


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!