【パズドラ日記】裏三針に無課金の終止符を! 最強の編成で引導を渡す。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


目次

新章キントキ日記!

こんにちは!

起きていると、時たま翌日早朝になっているのが怖いです。どうもキントキです。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

だいぶ長々と引っ張ってきてしまいましたが、そろそろこの私めのサブアカに終止符を打ちたい。そう思います。

そのためにも!

私は裏三針に引導を渡すッ!!

私が元々苦手なダンジョンだけに、かなり苦戦を強いられてきました・・・。


しかし、今日こそ、終わらせてやりますよ!

今回で別れを告げるためにも、私キントキ。最終兵器を持ってまいりました。

それがこちら。

精霊ミル×マギミルじゃい!

最強リーダーの一角であるマギミルにて、このダンジョンに引導を引き渡してやります。


それでは私の勝利の軌跡、見せましょう。


超転生貂蝉の活躍っぷりが凄まじすぎて、記事数本書けるんじゃあないかくらいヤバい。
操作短縮しかり覚醒無効しかり。さっくり対応できるのが素晴らしすぎるのである。



・・・。




なんの危険要素もなくて、話すことなくボスラッシュ階層に到着してしまった件。


例え8コンボ以下吸収だろうと、恐るるに足らず。7×6はパズルが面倒な以外は弱点無いですからね。さすがは最終兵器。


ただですね。最終兵器だからこそ、1つだけ言わせていただきたい。


語ることがない!!

耐えて殴れば勝ちですからね。これぞ無敵の最終兵器であり、最大の弱点であります。
もし今後、動画や記事などのクリエイト活動をする方。マギミルはなかなかネタとして扱いづらいのでご注意を。


モワもこうして、こうよ。

ただ、この編成だとちょっぴり無効貫通の火力が低いので、そこは今後の課題ですね。

・・・まあ無課金アカなので、そんな望みは叶うことがないでしょう・・・。


ラストォォォッ!!


私がすべきことはただ1つ・・・。

着実に削ぎ・・・。


最後にそっと。


添えるだけ。


んんんんぅぅ・・・・。

ヨシッ! 勝ったッ!!!


抜けた・・・最終兵器を使うことにはなりましたが、私の一番の難敵は超えました・・・!
あとは最難関と名高い「裏異形」。かの場所を超えます。

近日、このサブアカ日記、エンディングと参りましょう。

そんな感じで今回はここまでっ。ではではー!


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次