【パズドラ日記】リナ入りのラオウ異形周回がアツい?! 新型編成を試す!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


目次

キントキ日記!

こんにちは!

結局AirPodsProはどうしたかって? ・・・ハハッ。どうもキントキです。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

間も無く終了となる「富士見ファンタジア文庫レジェンドコラボ」。みなさんは満足いく結果で終われましたか?


私はスレイヤーズに反応しまして、ついついガチャガチャっとしてしまいました。

 →【パズドラ】リナ求めてファンタジアレジェンドコラボ25連!


・・・実は記事の後、もう1人「リナ」を入手してしまった、なんて話は内緒にしておきましょう。
もしバレてしまおうものなら、私が竜破斬されかねません。黙っておきます。


さて、狙いのリナを手に入れたらば、使わざるを得ないのがプレイヤーと言うもの!

私、性能を見たタイミングから、ワンチャンあるのでは? と思っていた使い道があるのですよ。

それがこちら。

ラオウ異形周回編成の火力枠!

超覚醒でお邪魔を完封できたり、ボスラッシュのどこか1面を確実に沈めてくれたり、と可能性を感じている次第であります。


詳しい編成はこんな感じ。
普段のラオウにスキブをさらにプラスした感じですね。

↑↑↑アシスト↑↑↑

・・・ぶっちゃけ、道中の使用感はほぼ今まで通りですね。
なにせ1枠変わっただけで、システム自体は変わらないので、ね・・・。

 →【パズドラ日記】異形脳死周回!? ラオウニーズヘッグシステムがヤバすぎる件!


・・・ただね、問題が1つありますのよ。

12Fまでで『1回』、12F以降で『1回』。計『2回』敵とお戯れにならないとリナが溜まらないんですよね・・・。


逆にお戯れさえ済めば、ボスラッシュ最終階層でリナを使えるのがいいですね!
ここを確実に1キルできるのは、ありがたいことであります。


・・・さて、使ってみた感想ですが。

個人的にはかなりアリかなぁ、と思っております。2回のお戯れは案外ズラすだけで良いので楽だったりするわけです。
であれば、ボス戦が確実になる分、リナの方が良いのかなぁ、なんて思っております。

リナを引いた、そしてラオウを使っている、という方、おためしあれ。

そんな感じで、今回はここまでっ。ではではー!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ



kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次