【パズドラ日記】ランダンの高得点編成、教えます。攻撃枚数最小ならまだ王冠も間に合う!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


目次

キントキ日記!

こんにちは!

粘りに粘ってAirPodsPro購入成功しました。どうもキントキです。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

みなさん、ランキングダンジョンの調子はいかがでしょうか。本日が最終日、攻めるなら今日が最後です。


私もガッツリと攻めていきたい。

故に!

私、編成を組んで参りました。

それがこちら。
攻撃枚数を減らしに減らした、副属性なしの編成にございます。


詳細はこんな感じ。

↑↑↑アシスト↑↑↑

基本は火or水の1コンボを最速で組み上げて突破する編成にございます。

唯一特別な立ち回りがあるのが2F。

2Fは盤面のロックを解除しなければいけないので、光のL字消しが必須。
1Fの時点で光が足りない様であれば、即刻リタイアでOK! ある意味周りやすい!


そして、この編成のカギは5Fのエノーラ戦!

そもそもこの編成、毒も固定ダメージもなくない? とお思いの方。ご安心ください。


ザンギエフからの1コンボだけで突破できるのだァァーーッ!!

これぞキラーの暴力。力こそパワーなのです。


あとはおなじみのエノーラの無効貫通、マジク・リンの確定10コンボを活用して突破。
ここはもはや揺るぎない立ち回りですね。


こんな感じにございます。
最後の10コンボさえタイムを縮めれば、スコアはさらなる高みを目指せます。試行回数もかなり控えめにできる編成なっているので、編成にお悩みの方はぜひ。

・・・編成難易度の高さ? ちょっと何言ってるかわからないですね。

以上! ではではー!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ



kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次