【PayPay】「PayPay請求書払い」に関西電力が対応開始。支払額の0.5%はPayPayボーナスに!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

関西電力の公共料金の支払いが、『PayPay』の「PayPay請求書払い」で行えるようになりました。

目次

関西エリアでの支払いがより便利に!

「PayPay請求書払い」は、電気・ガス・水道料金などの公共料金の請求書(払込票)に記載されたバーコードを、『PayPay』で読み取ってその場で支払うことができるサービスです。

税金や公共料金などを自宅にいながら24時間いつでも支払うことができるので、支払いのために外出したり、現金を引き出したりする時間や手間、引き出しの際にかかる手数料の節約となるだけでなく、払い忘れの防止にもつながります。

また、「PayPay請求書払い」を利用すると、支払額の0.5%がPayPayボーナスとして付与されます。


今回、この「PayPay請求書払い」に関西電力が対応したことにより、10月25日から対応中の大阪ガスと合わせ、関西エリアの公共料金支払いがより便利になりました!

関西エリア在住の方はぜひ利用して、手軽かつお得に公共料金を支払っちゃいましょう!!

PayPay-ペイペイ(キャッシュレスでスマートにお支払い) ・販売元: PAYPAY CORPORATION
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ファイナンス
・容量: 194.7 MB
・バージョン: 2.49.0
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

© Copyright (C) PayPay Corporation. All Rights Reserved.

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次