【パズドラ日記】スーパーアンケートゴッドフェスリベンジッ! キントキ、愛に生きる。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


目次

キントキ日記!

こんにちは!

お肉が食べたい今日この頃、皆様いかがお過ごしですか。どうもキントキです。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

本日公開した「スーパーアンケートゴッドフェス20連」の記事は、もうご覧になりましたでしょうか。
案の定、私は被りに被り。手持ちが潤う、なんてことはございませんでした。

 →【パズドラ】アンケートゴッドフェス20連! 人気フェス限を根こそぎ手に入れたい!


そんな最中! そんな最中よ!

かの攻略班(笑)でお馴染み、BRAKERくんは私の持っていないキョウリをひきよったのです。

これは許せんッ!

故にこそ、私はここに魔法石を積んだのだ。


喰らえッ



手始めに貂蝉。非常にお世話になっております。



オロチさんも昔お世話になりました。初期のラーパと言えば、やはりこの子ですからね。



うむ、今までにお世話になった子ばかり出るのぅ。

・・・「お世話になった=すでに持っている」、なのですがね。



また君か・・・。何度私の前に現れようとも、君の未来は交換弾丸だよ・・・。



ゼラきたぁぁぁーーーッッ!!!


これで13人目・・・! これぞ愛、愛なのですよ。
来年の目標はゼラを1面にすることです。



ルシッ☆



タイムリープ、ありがとうございます。



何故投票された・・・?



君も、何度顔を合わせれば良いのだろうな。



地味に初ゲットでございます。ちょっぴり嬉しい。





えぇ、引き終わりました。

もうこれはただの愛ですね。愛です、これは。


ゼラは嬉しいですが、肝心の持っていないアキネ・キョウリ、はたまた複数欲しいサレーネもなし。
このままでは終われないので、今週中にぜひともリベンジいたします。

そんな感じで、今回はここまでっ。ではではー!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ



kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次