【パズドラ日記】神器龍物語深追い! 美少女は彼に微笑むのか!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

某特撮ベルトの増殖が止まりません、BRAKERです。
お願いだからこのタイミングで4万のベルトを出さないでください(


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

さて、今週からミッキー&フレンズイベントが開催中。
超有名キャラクターとのコラボ。単純にディズニーキャラが欲しくてガチャを回してる方も少なくないのではないでしょうか。



というわけで今回はね、神器龍物語を引いていきます。
(支離滅裂な思考・言動)

いやね? 魔法石ガチャの記事でもご覧いただいたんですけど……

結局美少女引けてない!


何とか1体だけエルシャは回収しましたが……ファスカ×ディーナを使うためにも、もう一体は取っておきたいところなのです。あとアリナも引けてない。

というわけで、ここに用意するは魔法石1セット。
石の数が半端ですが、半分くらいで目当て引いてミッキーコラボにガチャを変えてやりますよ!


開幕金程度じゃ動じませんとも。


流石に雲行きが怪しくなってきた。


このダイヤがきっと私を救ってくれる……!


おおおリータさん! 実は何気に初ゲットでございます。
多色リーダーとしてはかなり破格なので、確保できたのは大きいですね!


私の伝説はここからだ!


シヴィニアちゃん! 被りではありますが、この子は複数体いてもいい性能ですよね。可愛い。


あ、石無くなった……

……


ハイッ! キリ良く10連で行きましょう!(


ラストダイヤ……うおおおおおお


ドゥバルウウウウウウウウウ!


ハイ……結果はこんな感じです。このガチャ、ダイヤ卵の半分くらいはドゥバルな気がするんだけど……


いいもん! エルシャ一体で頑張るもん!
といったところで今回はここまで。皆さんもミッキーに注目しすぎて終わってた、なんてことの無いよう注意です。ではでは~


どうしよ、男どもに犠牲になってもらってアリナ回収するか……?

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ



BRAKER(@BRAKER_gamer
パズルが苦手な方のパズドラ攻略班「BRAKER」です。
関羽実装時からのプレイヤーで、最推しキャラは極醒シェアト。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次