【モンスト】第2弾はあのキャラが!? 超究極が簡単!? フェアリーテイルに関するアンケートを募集!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

毎週AppBankモンスト攻略で実施されているアンケート。

今週のアンケートは【フェアリーテイルコラボに関するアンケート】を実施!
みなさんの回答お待ちしてます。

※アンケートは終了済み
結果はこちらでチェック!

フェアリーテイルコラボアンケートサムネ


アンケート委員
ブラボー成田
ブラボー成田
助手(キューちゃん)
目次

フェアリーテイルコラボに関するアンケート

どうもハッピーです。
ブラボー成田 いや、色は一緒だけどっ!

▼ハッピー

ハッピーグッジョブ


ブラボー成田 はい、ブラボーです。
キューちゃん記事冒頭でボケるのやめてー?(笑)
ごめんごめん(笑)
ってことでブラボー今週のアンケートは?
ブラボー成田 今コラボ真っ最中の
【フェアリーテイルコラボに関するアンケート】を実施するよー!
いぇーい!
コラボ楽しいよなぁ〜。
ブラボー成田 めっちゃ楽しいね〜。
アンケートの内容は?
ブラボー成田 ・FAIRY TAILコラボで楽しいところはどこですか?
・FAIRY TAILのアニメは見ていましたか?
・またFAIRY TAILコラボがあったら望むことは?
・もしFAIRY TAILコラボが楽しすぎて最高!って人は思いの丈を書いてください!
の4つ!

アンケートはこちら!

みなさんの回答おまちしてます。
ブラボー成田 下のフォームから回答おねがいします。

攻略班の声

キューちゃんに聞いてみた

今回はモンストエンジョイ勢キューちゃんに答えさせてくれ!
ブラボー成田 お、いいね〜。
じゃあFAIRY TAILコラボで楽しいところは?
めっちゃ難しいと思ってた、
【超究極】アクノロギアが思ってたより簡単だった!
ブラボー成田 なるほどね!
たしかに超究極だからちょっと身構えてたけど、
思ってたよりはクリアが楽かもね!
超究極キャラの運極作れるの嬉しいし、楽しいなぁ〜。
ブラボー成田 アクノロギアのみんなの反応も、
結構そういう意見が多かったね!


アクノロギアはもう出た!? あのキャラでワンパンも可能!? みんなの反応まとめ!

ブラボー成田 じゃあ次!
FAIRY TAILのアニメは見てた?
コラボが決まってから、見始めたよ!
まだ24話くらいだけど面白いっ!
でも見てる範囲だと今回の降臨キャラがまだ出てきてない(笑)
「FAIRY TAIL」アニメ


「FAIRY TAIL」のアニメをみてコラボを10倍楽しもう!

ブラボー成田 記事でもアニメを見れるサイトを紹介してるからみてね〜。
めちゃめちゃ面白いぞ!
見てない人は必見っ!
ブラボー成田 よし、次!
またFAIRY TAILコラボがあったら望むことは?
アニメを見てると、序盤でも個性的なキャラが多いんだよ〜!
そういうキャラも登場してほしいなぁ〜。
ブラボー成田 たしかに〜。
原作や、アニメを見ている人はもっと思ってるかもしれないね!
キューちゃんより思いは強いだろうなっ。
ブラボー成田 じゃあ最後に、
フェアリーテイルコラボは楽しいですか?
めっちゃ最高!
超究極を優しい難易度でだしてくれてありがと〜!
ブラボー成田 キューちゃん回答ありがとう!

まとめ

ブラボー成田 と、いうわけでみなさんもアンケート回答ぜひお願いします。
お願いします〜!

アンケート募集記事

【モンスト】オーブ200個でどのガチャを引く!? みんなの声を聞かせてね!【アンケート募集】2021/04/03 18:00
【モンスト】オーブ200個でどのガチャを引く!? みんなの声を聞かせてね!【アンケート募集】
【モンスト】 次のコラボ登場希望ライダーランキング!! みんなのコメントがアツい! 【仮面ライダーに関するアンケート結果】2021/03/27 15:00
【モンスト】 次のコラボ登場希望ライダーランキング!! みんなのコメントがアツい! 【仮面ライダーに関するアンケート結果】
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次