【モンスト】24%の確率に魅せられた男が獣神化論を20連!【24%あるのか検証してみた#1】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

メイン結果

では引いていきましょ〜う!

11


グフフフフ!

【24%】と記載されてますね〜。
くぅ〜っ! 神引きするぞぉ〜!

ポチッとな。

12


確定はありませんでした〜。
というか獣神化論で確定演出ってあるのかなぁ?

ま、気を取り直して、神引き神引き〜っと。

1 止まる演出


はいっ! とまったぁ!

2


「スピカ」!

メイン端末では持ってなかったからうれしー。

3


あんまり引くことがなかった獣神化論ですが、
獣神化してくれるのありがたいですね!

素材不足になりやすい初心者の人は、とくにうれしいかも!

4


さらりと「アテナ」!

そうそうそう!
これが24%の力!

1 止まる演出


7個目でもまた止まったぞー!

7


「アラジン」!

9


「出雲」もゲットして〜……

星5は4体!

サブ結果

この調子でサブも引いていきますよ〜。

12


確定はなし。
ころころころ〜っと。

1 止まる演出


いえ〜い! とまったよー!

1


「マルス」!

これは嬉しいぞ。

2


じつは「マルス」の前に「シェヘラザード」もゲットしてました〜。

サブの結果は〜……
星5は2体!

結果

ガチャ 引いた数 星5キャラ数
超ハル玉 40連 8体
獣神化論(本記事) 20連 6体

星5確率:約23.4%

いやぁ〜気持ち良い引きができましたね。
さらに確率は、ほぼ24%!

このまま良い引きで逃げ切ろうと思います。

今日のガチャ記事はここまで!
明日は【オリエンタルトラベラーズ】の結果をご紹介します。

おたのしみに〜。

24%あるのか検証してみた記事一覧
獣神化論20連(#1) ストライクパートナーズ40連(#2)
オリエンタルトラベラーズ40連(#3) 激獣神祭 1日目(#4)
激獣神祭 2日目(#5) 激獣神祭 3日目(#6)
1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次