【モンスト】24%の確率に魅せられた男が獣神化論を20連!【24%あるのか検証してみた#1】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンスト(モンスターストライク)で現在開催中の「ガチャ星5以上確率24%」イベント。

その超神イベントに魅せられた男の末路を、
みなさまに見届けていただこうと思います。

24%あるのか検証してみた記事一覧
獣神化論20連(#1) ストライクパートナーズ40連(#2)
オリエンタルトラベラーズ40連(#3) 激獣神祭 1日目(#4)
激獣神祭 2日目(#5) 激獣神祭 3日目(#6)

獣神化論サムネ


目次

魅せられたその男「ブラボー成田」

ハル玉50連


ハル玉使って50連ストライクパートナーズまわしてみた! 24%は伊達じゃねぇぇ!!

先日公開した、超ハル玉で引いたガチャ記事をご覧になりましたでしょうか?

▼記事内での紹介した結果

5


現在特定のガチャでは“超ハル玉で引いた場合”“初回10連ガチャ”で、
【星5以上確率24%】というイベントが開催されております。

初回24%


星5キャラを4体ゲットできた時には、
脳のどこかで、よくわからない汁がドパァ〜っと溢れた感じがしました。

検証してみる!

そこでわたくしブラボー成田、本当に24%あるのか確認してやろうと思います。
星5がたくさん引けたら、なんだか気持ちがホワホワするしね。

引くガチャは以下の4つ

【獣神化論】(本記事)
【オリエンタルトラベラーズ】
【ストライク・パートナーズ】
【激獣神祭】

普段4端末でプレイしておりますので、各端末のオーブ個数と相談しつつ引いていこうと思います。

検証ルール

前回引いた超ハル玉の結果、
そして引いていく4つのガチャ結果全て合わせて24%あるのか検証してみようと思います。

今回【獣神化論】は20連!

今回引く【獣神化論】はメイン端末とサブ端末1台で、
各10連ずつ計20連となります。

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次