ドコモ『iPhone SE(第2世代)』予約はオンラインのみ。コロナ対策でショップ業務も縮小

ドコモショップの受付業務が短縮されます。

ドコモショップは新規、修理、付属品販売のみに


NTTドコモは新型コロナウイルスの感染拡大防止への取り組みとして、4月21日から5月6日までの期間中、全国のドコモショップの受付業務を縮小すると発表しました。

営業時間はすでに4月9日から午後4時までに短縮されているため、今回は受付業務の縮小です。

具体的にはドコモショップでは新規契約、修理、付属品の販売、明細の発行などのみ対応し、それ以外の対応についてはすべて電話かオンラインでの対応がすすめられています。

ドコモの『iPhone SE(第2世代)』予約はオンラインのみ

また、新規契約のうち『iPhone SE(第2世代)』は予約をオンラインのみにするとのことです。

ドコモでは4月20日午前10時から『iPhone SE(第2世代)』の予約受付を開始するため、ドコモで契約しようと考えている人は注意してください。

AppBank Storeで『iPhone SE』ケース販売開始!

AppBank Storeで『iPhone SE(第2世代)』のケースやフィルムなどのアクセサリの販売を開始しています。

『AppBank』のビューワーアプリをインストールしよう!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 62.6 MB
・バージョン: 2.0.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!