『iPhone SE(第2世代)』カラー、ホワイト・ブラック・(PRODUCT)REDを実機で比較!

iPhone SE(第2世代)』のカラーを実機で比較!

『iPhone SE(第2世代)』はホワイト・ブラック・(PRODUCT)RED、どれがいい?


iPhone SE(第2世代)』が4月24日に発売されました。

早速届いたので、実機でカラーを比較してみます。

ホワイト・ブラック・(PRODUCT)REDはすべて光沢

iPhone SE(第2世代)』のカラーはホワイト・ブラック・(PRODUCT)REDの3色です。


気づいたのはどれも光沢仕様ということ。こうして写真に撮ると反射して周りが映り込みます。


写真や動画を撮る人は要注意です。普通に使う分には問題ありません。

『iPhone SE(第2世代)』のカラーはどれがおすすめ?

それでは、『iPhone SE(第2世代)』のカラーはどれがおすすめでしょうか?

「好み」としか言いようがないのですが、ちょっとした違いがありました。それは正面から見たときの色の見え方です。

ホワイトは側面の色が少し見えます。


ブラックはベゼルの色とあわさって一体感があります。


(PRODUCT)REDは黒×赤ということもあって縁となる側面の色が目立ちます。


『iPhone SE(第2世代)』では、どのカラーを選んでも正面のベゼルの色はブラックです。

そのため選ぶ色によっては、正面から見たときの見え方がこれまでのモデルとは異なります。

むき出しで使う人や、クリアケースに入れて使う人はつねに見える部分なので、この正面からの見え方をチェックして何色にするか検討することをおすすめします。

AppBank Storeで『iPhone SE』ケース販売開始!

AppBank Storeで『iPhone SE(第2世代)』のケースやフィルムなどのアクセサリの販売を開始しています。

『AppBank』のビューワーアプリをインストールしよう!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 62.6 MB
・バージョン: 2.0.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!