ピザーラの隠れ人気サイドメニューがマジうまな件!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ピザーラのサイドメニューで根強い人気メニューといえば「アップルパイ」!! 初めて食べたんですけど・・・めちゃうまでした。

目次

ピザーラ「アップルパイ」がめちゃうま


おうちで過ごす連休。宅配ピザの存在って本当にありがたいですよね。

前回の記事では「春のグルメクォーター」という、季節限定のピザを紹介しましたが、今回は一緒に注文したサイドメニューに注目!

「アップルパイ」はピザーラのサイドメニューの中で根強い人気メニューになっているとのことで、ピザーラの広報さんいわく、そのポイントは3つ。
・“ブルターニュ産のバター”を贅沢に使用、
・216層まで重ねられたさくさくのパイ生地を使用
・生地の中にたっぷりのりんごを包み込んだ、シナモン風味のアップルパイ

この言葉を聞いただけでもうおいしいのが分かる!

届けられた箱を開けると箱いっぱいに正方形のアップルパイがどーん!


思ったよりも大きくてびっくりしました。一般的な食パンよりひとまわり大きいくらいのサイズです。

中はアツアツのアップルフィリング。シナモンは控えめでさっぱりとした甘さです。角切りリンゴがたくさん入っているのでシャクシャクした食感もいい!

なにより、この生地! めちゃめちゃ軽くて、端っこはサクサク、真ん中はふわふわ食感が最高なんです。


そして、今回はもうひとつサイドメニューを注文していました。

じゃーん! バニラアイス!


濃厚すぎずさっぱりとしたバニラアイスで、これからの季節にピッタリ。

もちろんこのまま食べても良いんですけど・・・。


アップルパイに乗っけちゃえ〜っ!

アツアツのアップルパイに冷たいバニラアイスがジュワッと染み込んで、あぁ、ここは天国かな。


サクフワ食感のアップルパイに冷たいバニラアイスの組み合わせ、最高でした。

ピザを頼もうと思っている、そこのアナタ! サイドメニューの「アップルパイ」注目ですよ!

お店:ピザーラ
メニュー:アップルパイ
価格:390円+税
公式サイト:焼きたてアップルパイ | PIZZA-LA

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次