【CAMPFIRE】時間をビジュアル化?集中力を高めるタイマー時計

国内大手クラウドファンディングの「CAMPFIRE」にて、時間が一目でわかるビジュアル時計「minee」のプロジェクトが公開されています。

ついついスマホを触ってしまいませんか?


勉強や仕事など、やらなくてはいけないことがあるのにスマホをいじってしまう…。そんな悩みを抱えていませんか?SNSや動画サイトなど、スマホはいざ触りだすと止まらないですよね。

実際、一説によると1日の平均スマホ利用時間は213分とも言われています。

「そんなにスマホに時間を奪われていたのか…」と落胆してしまう人もいるでしょう。そんな方におすすめなのが今回紹介する「minee」です。

革新的な時計「minee」

「minee」は、そのシンプルなビジュアルから一目見るだけで全体の何割ぐらい時間が経過したのか・残りどれぐらい時間があるのか、を把握することができます。


既存の時計との違い

既存の時計は1周60分。

しかし「minee」は1周1分から1440分まで設定が可能。長い時間集中したいときでも、利用することができます。

例えば既存の時計だと「150分集中しよう」と思っても、しばらく経って時計を見ると「ええと…、あと何分ぐらいだ?」と数えなくてはなりません。しかし「minee」はパッとみただけで残りの時間がわかります。

また、デジタルタイマーだと毎秒チカチカ時間が変わるので気になってしまう人もいるでしょう。しかし「minee」だと滑らかに動くため集中を妨げません。

「minee」をおすすめしたい方

「minee」は特に以下のような方におすすめです。

  • 運動習慣を作りたい方
  • 仕事で成果を出すために集中したい方
  • 受験やテストを控えている方
  • 子どもの集中力を高めたい方

ビジュアルで時間管理ができる便利さから、上記のようにさまざまな場面で活躍します。

mineeの活用法

ポストイットをつければ、さらに便利に。一目で「いつまでに」「何を」したらよいのか確認することができます。

こうした使い方も「minee」ならではですね。


応募購入は、2020年5月10日まで

応募期限は2020年5月10日まで、リターンの発送は6月中を予定しています。

「minee」の敵は、あなたの時間を奪う全てのもの。スマホ・ゲーム・本など、誘惑からあなたを守ります。集中は何よりも継続が大切。時間管理に悩んでいる人はぜひ早めにチェックしてみてください。

「minee」の詳細はこちら→ 試験に備える必需品、革新的な時間視覚化タイマー「minee」

CAMPFIRE(キャンプファイヤー) ・販売元: CAMPFIRE, Incorporated.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
・容量: 36.1 MB
・バージョン: 1.0.1
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

画像はCAMPFIREより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!