【MFI取得】iPhoneのバックアップ・容量不足解消がパソコンなしでできるUSBメモリ

スマホには日々写真や動画、仕事の取引先とのデータなど大事なデータがたまっていくので、壊れたときのリスクもどんどん高くなっていますよね。

いざというときに後悔しないようにバックアップをとれるだけでなく、増え続けるデータで圧迫されるスマホの容量不足も解決してくれるのがこの「iPhone・iPad USBメモリ」です!


iPhoneとメモリだけで簡単バックアップ

iPhoneとメモリだけで簡単バックアップ


バックアップまではたったの3段階!まず専用アプリをダウンロードして、次にメモリを差し込み、最後にアプリで「バックアップ開始」のボタンを押すだけです。スマホとメモリ以外には何も要りません。

操作方法のわかりやすいアプリ

バックアップの作成やデータの保存残量など、必要な機能はすべてこのアプリ1つで一括で一覧管理が可能です。実行したい動作の書かれたボタンを押すだけで簡単に操作することができます。

操作方法のわかりやすいアプリ


持ち運びに便利なのに失くさない

小さいから持ち運びに便利なだけでなく、キャップがなく接続端子をスライドして出すモデルなので、キャップをなくす心配がありません。さらにお手持ちのストラップを通せば、紛失を防ぐこともできます。

持ち運びに便利なのに失くさない


パソコンにも接続できる

スマホだけでなく、パソコンにさして普通のUSBメモリとして使うこともできます。スマホにもパソコンにも直接挿せるので、パソコンとiPhoneを両方使っている方なら端末間での大きなデータのやり取りも簡単です。

パソコンにも接続できる


旅先でのデータのやり取りにも

数人で行った旅行先で1人だけが大量の写真や長時間の動画を撮っていて、それをみんなに共有したい、なんていう大量のデータをやり取りするときにWi-Fiがなくても通信量を気にせず共有できます。

旅先でのデータのやり取りにも


バックアップだけじゃない!多用途メモリ

大事なデータのバックアップだけじゃなく、自分の端末同士や他人の端末との情報共有、さらには容量不足まで解決してくれるiPhone・iPad USBメモリです。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

USBメモリの詳細はこちら→iPhone・iPad USBメモリ(USB3.1 Gen1・Lightning対応・MFi認証・スイング式) 600-IPLGX3の販売商品 | 通販ならサンワダイレクト

iXflash ・販売元: Vinpower Inc
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ユーティリティ
・容量: 68.3 MB
・バージョン: 1.2.5
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

画像はサンワダイレクトより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!