どんな所にも貼り付く! 全く新しい薄型iPhoneケース

今やスマートフォンは生活に溶け込み、欠かせないアイテム。利用シーンが増えたことで、手で持って操作するのではなく、壁などに貼り付けた状態で使いたい場面もあるのではないでしょうか。

そこで今回は、どんな所でも自由自在に貼り付けることができる新しいiPhoneケース「MagBak」をご紹介いたします。


より自由度の高い使い方を

デジタルカメラとして、カーナビとして、ビデオ通話ツールとして、スマートフォンは今や様々な用途で使用されていますよね。もしその用途に併せてスマートフォンの位置を自由に選択できたら、こんなに便利なことはありません。

その選択の幅を広げてくれるのが様々な場所に貼り付けることができる「MagBak」なのです!

より自由度の高い使い方を


好きな場所に貼り付けて快適に

iPhoneケースである「MagBak」は専用のMagStickを使用することで車のダッシュボードや自宅の鏡などの好きな場所にiPhoneっを張り付けることができます。さらに、マグネットが張り付く場所であればMagStickなしでも貼り付けが可能です。

好きな場所に貼り付けて快適に


工業用並の強度でバツグンの安定感

MagStickには強力な両面テープを、MagBak本体には強力なマグネットを使用していることによって、激しい衝撃にも耐えうる抜群の安定感!また、本国であるアメリカで特許を取得した自動調整技術によって、縦でも横でも簡単にくっつきます。

工業用並の強度でバツグンの安定感


薄型設計でiPhoneのサイズ感をそのままに

マグネットが内蔵されたスマートフォンケースはどうしても大きなサイズになってしまいがちです。ですが「MagBak」では薄型設計で、ケースを付けてもiPhoneのサイズほぼそのまま!

薄型設計でiPhoneのサイズ感をそのままに


まとめ

これ1つで様々な場面に対応できるようになるiPhoneケース「MagBak」。現在では目標金額よりも1.6倍以上の支援金を得ている人気商品です。気になった方はぜひチェックしてみてください!

MagBakの詳細はこちら→【日本初上陸!】どんな所にも貼り付けられる!全く新しいiPhoneケース

画像はmachi-yaより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!