プロ仕様! 防水・防塵のタフネスiPadケース

プレゼンや文書の作成などの仕事面や、映画などの動画視聴、大画面でのネットサーフィンや読書などの趣味と仕事の両方で大活躍するiPad。

そんなライフスタイルに欠かせないiPadの使いみちを増やしてくれるアイテムが、今回紹介する防水・防塵タフネスiPadケース「ARMOR-X – Waterproof Protective Case」です。


プロが愛用する耐久性

プロが愛用する耐久性


iPadを耐久性が求められる工事現場や、タッチパネルとして水や粉ものなどを扱う飲食業などで使う際にもこのケースは多く採用されて来ました。

その理由は最高レベルの防水・防塵性能、さらに1.2メートルの落下に耐える耐衝撃性能という耐久性にあります。

スタンド一体型

タブレットで攻略法を調べながらパソコンでゲームをしたり、レシピを表示しながら料理をしたりと、大きくて見やすいタブレットは調べながらの作業にも向いています。

その際にあると便利なのがタブレットを開きながら両手を自由にしてくれるスタンドですが、このケースにはスタンド一体型なので、別に購入しなくてもどこでもタブレットを見ながら作業をすることが可能です。

スタンドいらず


付属品も充実

iPadを肩から掛けることで両手を自由にできるストラップや片手で持てるハンドストラップなどの便利アイテムが揃っているのえ、買い足さなくていいのはコスパ的にも満足です。

付属品も充実


タッチスクリーンも完全に保護

iPadは保護フィルムを貼るのも、画面が大きいので一苦労。

しかしこのiPadケースを使えば前面のカバーもしてくれるので、液晶に傷がつくことを気にせずにガンガン使うことができます。もちろんケースに入れた状態でも指紋・顔認証ともに有効で物理ボタンの操作にも問題はありません。

タッチスクリーンも完全に保護


iPadを最大限生かすケース

ナビから電子書籍リーダーまで幅広く使えるiPadですが、使うときに高価だからといって壊れたり、傷がついたりすることを怖がっていてはもったいないです。

このケースであなたのiPadを破損や傷の心配から解き放ち、あらゆる場所でもっとiPadを使い倒してみませんか?気になった方はぜひチェックしてみてください!

11インチiPad Pro用ケースの詳細はこちらら →https://caseplay.jp/products/armor-x-waterproof-protective-case-with-new-adaptor-and-hand-strap-for-ipad-pro-11-2nd

12.9インチiPad Pro用ケースの詳細はこちら →https://caseplay.jp/products/armor-x-waterproof-protective-case-with-new-adaptor-and-hand-strap-for-ipad-pro-12-9-4th

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!