【業界初!?】市販の氷が削れる「かちわり手動かき氷器」が発売!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

暑い夏といえばかき氷!でも市販のかき氷器って、自宅で専用の氷を冷凍しないと作れないのがネック。食べたいときにすぐ食べたいのだ!!

そこで今回発売になる「かちわり手動かき氷器」は、なんと業界初の”市販の氷も削れるかき氷器”!!専用の氷を用意することなくかき氷が作れるなんて、神!!


目次

家でも外でもかき氷を作れる!

家でも外でもかき氷を作れる!


今回発売する「かちわり手動かき氷器」は、業界初の”市販の氷も削れるかき氷器”です。

家でのかき氷はもちろん、外レジャーでも近場のコンビニで氷を調達すれば、手軽にかき氷が作れます。手動式なので電源の心配が要らないのも嬉しいポイントです。

折り畳めるので持ち運びも気軽にできる

かき氷器を持ち運ぼうとしたら、なかなかに大きいので大変ですよね。「かちわり手動かき氷器」はなんと折り畳みできちゃうんです。

さらに紐付きの収納袋もセットになっているので、気軽に持ち運びできて便利!

折り畳めるので持ち運びも気軽にできる


刃の高さ調節可能

かき氷の食感の好みに合わせて刃の高さを変えて、フワフワのかき氷も、ガリガリ食感のかき氷まで調節できちゃいます。
フワフワ食感とガリガリ食感のハイブリッドとかも美味しそうですよね!

刃の高さ調節可能


これからのレジャーで大活躍のかき氷器

毎年夏が楽しみになりそうな、手軽に持ち運べるかき氷器「かちわり手動かき氷器」です。

これからのレジャーに持ち運んで友達においしいかき氷を作ってあげたら喜ばれること間違いなし!ぜひチェックしてみてくださいね。

「かちわり手動かき氷器LivE」について詳細はこちらから→ドウシシャ 氷かき器 手動 LivE 【かちわり手動かき氷器】 収納袋付き 製氷カップ付き グリーン

画像はプレスリリースより

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次