【使用レビュー】自宅で至上のひとときを味わえる! 新商品のハンドマッサージャーを試してみた

先日ルルドのマッサージクッションで有名なアテックスより「トール ハンドケア リュクス」というハンドマッサージャーが発売されました。

このマッサージ機は、なんと業界初の手のひら専用もみ玉を搭載!とのこと。

今回メーカー様のご協力で、実機を試してみることが出来たので、使用レビューをお届けします!!


トール ハンドケア リュクス 主なスペック

主な商品スペックは以下の通り

価格:18,000円(税別)
サイズ・重量:(約)W165×L220×H 130 mm / 約1.6 kg
電源:AC100V 50/60Hz
タイマー:約10分自動オフ
プログラム:スタンダード・リズミカル / 強・弱 2段階 / ヒーター(オン・オフ)

価格が約2万円と、手のひら専用マッサージ機としては強気なお値段にも感じますが、いざ、その実力を拝見してみましょう!!


本体開封!

さっそくですが、開封していきます。同梱物は、マッサージ機本体・ACアダプタ・説明書とシンプルですね。



大きく空いた方から手を入れ、



反対側から人差し指~小指までを入れます。親指は本体側面に空いている穴から出す感じです。


側面の両側に穴が空いているので、左右の手どちらでもマッサージできる構造にになっています。


マッサージ具合は…??

手を入れてボタンを押すだけなので、説明書を見なくても操作できるレベル。

ウィーンと動き出し….いや、エアバッグがかなり圧迫してくる!!
そしてもみ玉は、やさし目にコロコロと手をほぐしてくれて…めっちゃ気持ちいい!!


そして10分後、手を取りだしてみると…むくみがとれてすっきりしてるではないか!!いや、マジ最高ですわ!!

我がAppBankの社長「マックスむらい」にもマッサージ機を試してもらったところ、なんと気持ちよすぎて自席で安らかな眠りへつきましたとさ。。。


ハンドマッサージ単体で受けに行こうと思うと、1回約3000円前後として、毎日このマッサージをするとしたら、1週間で元がとれるではないか!強気の価格なんて言って申し訳ない!!

…と、あまりの気持ちよさに少し興奮気味なレビューとなってしまいましたが、買って損した!という気分にならないことは、断言できます!

リモートワークだと、会社帰りにちょっとマッサージに行こう…という機会も減っているので、長時間ワークの癒やしにおすすめです!

トール ハンドケア リュクスの詳細はこちら→ アテックス TOR トール ハンドケア リュクス AX-HXT214

<AppBankのおすすめアプリ>
おてがる天気で日々のお天気をチェックしよう!

おてがる天気 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 天気
・容量: 25.0 MB
・バージョン: 2.0,9
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!