【使用レビュー】自宅で至上のひとときを味わえる! 新商品のハンドマッサージャーを試してみた

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

先日ルルドのマッサージクッションで有名なアテックスより「トール ハンドケア リュクス」というハンドマッサージャーが発売されました。

このマッサージ機は、なんと業界初の手のひら専用もみ玉を搭載!とのこと。

今回メーカー様のご協力で、実機を試してみることが出来たので、使用レビューをお届けします!!


目次

トール ハンドケア リュクス 主なスペック

主な商品スペックは以下の通り

価格:18,000円(税別)
サイズ・重量:(約)W165×L220×H 130 mm / 約1.6 kg
電源:AC100V 50/60Hz
タイマー:約10分自動オフ
プログラム:スタンダード・リズミカル / 強・弱 2段階 / ヒーター(オン・オフ)

価格が約2万円と、手のひら専用マッサージ機としては強気なお値段にも感じますが、いざ、その実力を拝見してみましょう!!


本体開封!

さっそくですが、開封していきます。同梱物は、マッサージ機本体・ACアダプタ・説明書とシンプルですね。



大きく空いた方から手を入れ、



反対側から人差し指~小指までを入れます。親指は本体側面に空いている穴から出す感じです。


側面の両側に穴が空いているので、左右の手どちらでもマッサージできる構造にになっています。


マッサージ具合は…??

手を入れてボタンを押すだけなので、説明書を見なくても操作できるレベル。

ウィーンと動き出し….いや、エアバッグがかなり圧迫してくる!!
そしてもみ玉は、やさし目にコロコロと手をほぐしてくれて…めっちゃ気持ちいい!!


そして10分後、手を取りだしてみると…むくみがとれてすっきりしてるではないか!!いや、マジ最高ですわ!!

我がAppBankの社長「マックスむらい」にもマッサージ機を試してもらったところ、なんと気持ちよすぎて自席で安らかな眠りへつきましたとさ。。。


ハンドマッサージ単体で受けに行こうと思うと、1回約3000円前後として、毎日このマッサージをするとしたら、1週間で元がとれるではないか!強気の価格なんて言って申し訳ない!!

…と、あまりの気持ちよさに少し興奮気味なレビューとなってしまいましたが、買って損した!という気分にならないことは、断言できます!

リモートワークだと、会社帰りにちょっとマッサージに行こう…という機会も減っているので、長時間ワークの癒やしにおすすめです!

トール ハンドケア リュクスの詳細はこちら→ アテックス TOR トール ハンドケア リュクス AX-HXT214

<AppBankのおすすめアプリ>
おてがる天気で日々のお天気をチェックしよう!

おてがる天気 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 天気
・容量: 25.0 MB
・バージョン: 2.0,9
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次