Apple Watch専用! ポケットに入るコインサイズの充電器

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

腕時計の代わりや体調管理機器としてApple Watchを愛用されている方も多いと思います。せっかくコンパクトなApple Watchを、かさばりやすいケーブルで充電するのは面倒。そこで今回は、Apple Watch専用のコインサイズの超コンパクト充電器「MACO GO」をご紹介いたします。

目次

Apple Watch専用に開発された充電器

オーストラリアのデザインメーカーが設計したコインサイズのApple Watch充電器「MACO GO」。サイズが小さいだけでなく重量も超軽量なので、持ち運びにとても便利です。

Apple Watch専用に開発された充電器


ケーブルレスで携帯性アップ

Apple Watchを充電するために、かさばりやすい充電ケーブルを持っていくのは非常にストレス。ですが「MACO GO」はケーブルを一切使わないケーブルレスであるため、カバンの中がケーブルでぐちゃぐちゃになる心配がありません!

ケーブルレスで携帯性アップ


マックブックやiPad Proに直接接続可能

「MACO GO」はUSB-Cポートに対応しているので、マックブックやiPad Proに直接接続して充電を行うことができます。同じアップル製品を使って充電が行えるのはMacユーザーには嬉しいポイント。

マックブックやiPad Proに直接接続可能


デバイスを固定して充電

「MACO GO」は電源供給デバイスに直接接続して充電を行うため、位置がずれてしまう心配がありません!市販されているバンドを付けたまま充電することも可能。

デバイスを固定して充電


まとめ

「MACO GO」はMakuakeにて目標金額の2800%以上の支援金額を獲得している人気商品です。プロジェクトは7月28日までとなっておりますので、気になった方はぜひリンクからチェックしてみてください!

MACO GOの詳細はこちら→Apple Watchユーザー必見!ポケットに入るコインサイズの充電器

Makuake(マクアケ) ・販売元: Makuake, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 49.9 MB
・バージョン: 1.7.23
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

画像はMakuakeより

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次