Apple Watch専用! ポケットに入るコインサイズの充電器

腕時計の代わりや体調管理機器としてApple Watchを愛用されている方も多いと思います。せっかくコンパクトなApple Watchを、かさばりやすいケーブルで充電するのは面倒。そこで今回は、Apple Watch専用のコインサイズの超コンパクト充電器「MACO GO」をご紹介いたします。

Apple Watch専用に開発された充電器

オーストラリアのデザインメーカーが設計したコインサイズのApple Watch充電器「MACO GO」。サイズが小さいだけでなく重量も超軽量なので、持ち運びにとても便利です。

Apple Watch専用に開発された充電器


ケーブルレスで携帯性アップ

Apple Watchを充電するために、かさばりやすい充電ケーブルを持っていくのは非常にストレス。ですが「MACO GO」はケーブルを一切使わないケーブルレスであるため、カバンの中がケーブルでぐちゃぐちゃになる心配がありません!

ケーブルレスで携帯性アップ


マックブックやiPad Proに直接接続可能

「MACO GO」はUSB-Cポートに対応しているので、マックブックやiPad Proに直接接続して充電を行うことができます。同じアップル製品を使って充電が行えるのはMacユーザーには嬉しいポイント。

マックブックやiPad Proに直接接続可能


デバイスを固定して充電

「MACO GO」は電源供給デバイスに直接接続して充電を行うため、位置がずれてしまう心配がありません!市販されているバンドを付けたまま充電することも可能。

デバイスを固定して充電


まとめ

「MACO GO」はMakuakeにて目標金額の2800%以上の支援金額を獲得している人気商品です。プロジェクトは7月28日までとなっておりますので、気になった方はぜひリンクからチェックしてみてください!

MACO GOの詳細はこちら→Apple Watchユーザー必見!ポケットに入るコインサイズの充電器

Makuake(マクアケ) ・販売元: Makuake, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 49.9 MB
・バージョン: 1.7.23
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

画像はMakuakeより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!