【Amazon検証】日本製 ひんやりつけ心地の接触冷感マスクを試してみました

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

大人気のミズノのマウスカバーの抽選にはずれてしまい、悲しみの中、やっぱり夏は冷感マスクでなくちゃやってられない!!という気分になったため、Amazonで評価の高い、「[アリサナ]arisana マスク 日本製 洗える 夏用マスク」を注文してみました。

1枚880円の実力はいかに!?

目次

[アリサナ]arisana マスク 日本製 洗える 夏用マスク


マスクのパッケージはこちら。最近注文したマスクは簡易包装が多く、急いで作った!感が満載。


広げてみました。水着素材で出来ており、外側と、内側の2枚重ねです。マスクとしてはかなり薄手なので、あくまで飛沫防止用途に限られますね。



気になったのは、耳にかけるゴム紐にあたる部分。切りっぱなしで、素材の特性としてほつれては来ないようですが、ぎざぎざ感があります。


内側です。外側と内側の間に、フィルターを入れられるようになっています。全体的に生地が薄手なので、人の多いところに行くなら、フィルターを入れておきたいところですね。


つけ心地は…?

Mサイズをつけてみました。肌につけた瞬間はたしかに「ひんやり」とした感じを受けました。ただつけ続けると、体温で温まるのでひんやり感は継続しないよう。

そして生地が薄手なだけあって、不織布に比べたら通気性はだんぜん良いです。


この商品は、買いなのか?

880円の値段を考えると、断裁部分の雑さなどはもう少し頑張ってほしいところですが、、つけ心地は「さらっと」「ひんやり」「息苦しくない」ので、結論としては「悪くはない!」という感じです。

最短翌日に届くので、今すぐ冷感マスクがほしい!という方にはオススメできます。Amazonプライムなら送料無料もポイント。気になる方はぜひチェックしてみてください!

冷感マスクの詳細はこちら→Amazon | [アリサナ]arisana マスク 日本製 洗える 夏用マスク 冷感 涼しい 水着素材 立体 uvカット クールタイプ ピンク Mサイズ | arisana(アリサナ) | マスク

Amazon ショッピングアプリ ・販売元: AMZN Mobile LLC
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 114.6 MB
・バージョン: 15.7.0
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次