スマホから秒速プリント! Webページがまるごと印刷できる手のひらサイズのプリンター

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

仕事や勉強、料理にお店の営業に。日常生活でのちょっとしたメモを手軽に印刷できたら便利だと思いませんか?

スマホから手軽にプリントできる、コンパクトで可愛いモバイルプリンター「Poooli(ポーリ)」のご紹介です!

目次

お手軽プリントがあらゆる場面で大活躍!

お手軽プリントがあらゆる場面で大活躍!


使い方はBluetoothで専用アプリと接続するだけ。インクは不要で、何より印刷完了までがめちゃくちゃ早い!

いつでもどこでも簡単にプリントができ、料理やプレゼンの最中などのスマホに頼れない時に重宝します。

WEBページは丸ごとプリント

アプリ内のブラウザから表示したWEBサイトは、ページを丸ごと出力できるので、大事な部分でページが途切れたりしません。

A4普通紙ではページ内に収まりきらない内容でも一枚に印刷できる点は、Poooliならではの便利ポイントです!

WEBページは丸ごとプリント


選べるカラーバリエーション

カラーバリエーションは全部で4種類。どの色も可愛くて全色揃えたくなっちゃいます!別売りのカラー用紙もあるので、色に合わせてカスタマイズしてもよいですね。

くちばしの部分は取り外し可能で磁石になっているため、印刷したメモをそのまま冷蔵庫などに留めておくのに使えます。

選べるカラーバリエーション


便利機能を使いこなそう!

便利機能を使いこなそう!


Poooliの専用アプリには、PDFやテキストファイルの出力はもちろん、メモのフォーマットも用意されていて、可愛いスタンプも使えます。

その他にも音声を録音しQRコードを作成したり、簡単で使いやすい機能がたくさん!上手に使いこなして、仕事や私生活に役立つパートナーにしてくださいね!

「Poooli」の詳細はこちら→Poooli

(文 : zawa)
(編集:momozow)

画像はPoooliより

<AppBankのアプリ>
おてがる天気で日々のお天気をチェックしよう!

おてがる天気 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 天気
・容量: 25.0 MB
・バージョン: 2.0,9
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次