【スタバ新作】禁断の「コーヒー抜き」アレンジがめっちゃおいしくて、なんか、ごめんなさいっ!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

『スターバックスコーヒー』に、7月より登場している「コールドブリューコーヒーフローズンレモネード」。なんと、禁断のアレンジ「コーヒー抜き」が話題です!

目次

禁断の「コーヒー抜き」アレンジがめっちゃおいしい!!


7月より予告なしで登場しているる「コールドブリューコーヒーフローズンレモネード」。コーヒーとレモネードをミックスした、爽やかで苦味も感じる夏にぴったりのドリンクです。

が!!!

なんと、SNSで話題になっているのが・・・「コーヒー抜き」というアレンジ。スターバックスさんってコーヒー屋さんなのに、メインであるはずのコーヒー抜きができちゃうの凄くないですか。

ちなみに、コーヒー抜きでも価格は変わらず、Tallサイズで430円+税です。

▼ノーマル「コールドブリューコーヒーフローズンレモネード」


▼コーヒー抜き「コールドブリューコーヒーフローズンレモネード」


ちなみに、筆者の行ったショップの店員さんも「コーヒー抜き」は良く注文が入るとおっしゃっていました。さらに、シトラス果肉やはちみつなどのシロップを追加アレンジする人も多いのだとか。

ちゅーっと飲んでみると、甘すっぱくて濃い味のレモネードフローズン!冷たくてしゃりしゃりの食感も楽しめますし、甘さと酸味のバランスがめちゃめちゃ良い!

ぶっちゃけ、個人的には普通の「コールドブリューコーヒーフローズンレモネード」より、「コーヒー抜き」の方が好みでした! なんか、ごめんなさいっ! でも、ほんとにそれくらい、おいしいんですよ。マンゴーパッションティーフラペチーノ好きとしては、これも常設メニューにして欲しい!


夏の暑い季節に、冷たくて爽やか味のフローズンは最高のドリンク♪ シロップや果肉追加でアレンジを楽しめるのも良いですよね。

「コールドブリューコーヒーフローズンレモネード」のコーヒー抜き、ぜひお試しあれ♪

お店:スターバックスコーヒー
メニュー:コールドブリュー コーヒー フローズンレモネード
サイズ/価格:
Short 390円+税
Tall 430円+税
Grande 470円+税
Venti 510円+税
カロリー(※コーヒーありでの数値):
Short 76kcal
Tall 93kcal
Grande 125kcal
Venti 151kcal
公式サイト:コールドブリュー コーヒー フローズンレモネード

引用元:nutrient-beverage.pdf

関連記事

▼カジュアルフード情報をもっと見る▼
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次