【Macユーザー必見】手首の疲労を解消するMagic Mouse専用クッション

Magic Mouseといえば、見た目のスタイリッシュさが抜群。美しくスマートなデザインは、まさにAppleといった感じですよね。スマートなデザインの理由の一つとして、マウスの背が低いことが考えられます。作業量が多い方の中では、「手のひらが痛い」や「手首が疲れる」といった意見も。

そこで今回紹介するのが、Magic Mouseを格段に持ちやすくする「MMFixed」です。こちらのクッションを装着すれば、長時間作業も快適に。手首の疲労などで悩んでいた方は必見です!


「MMFixed」とは?

「MMFixed」とは?


クラウドファンディングサイトの「Makuake」にて公開中のプロジェクト。「手のひらが痛くなる」や「誤作動が起きてイライラ」するといった悩みを解決するために開発されました。これさえ装着すれば長時間作業もラクになりますよ!

そもそも、Magic Mouseの機能性は抜群。マルチタッチによる多彩なアクションはスマートな操作感。それに、1万円そこそこしたマウスを簡単に諦めるのはもったいないですよね。

持ちやすさが向上

「MMFixed」は人口工学に基づいて設計されました。そのため男女どちらでもフィットしますし、誰が使っても快適に操作可能。長時間作業が習慣的な方にはかなりオススメですよ!

持ちやすさが向上


着脱が簡単

「MMFixed」は、Magic Mouseに乗せて軽く押すだけで装着完了。外す時もはがすだけの単純作業です。こんなに着脱を簡単にしてくれる秘密は底面にアリ。吸盤カップを採用しているので、マウスを汚す心配も不要です。

もちろん装着時でも、マルチタッチは問題なく使えますご心配なく。

着脱が簡単


シリコン素材を採用

「MMFixed」は消しゴムより少し柔らかい、シリコン素材を採用しています。手の痛みが無くなるまで何度も実験を繰り返し、たどり着いた究極の素材。丸みのあるシリコンが自然にフィットし、手の負担を軽減してくれます。

また、汚れに強いのもポイント。万が一汚してしまった場合でも、まるごと水洗いできるのはシリコン製ならではです。

シリコン素材を採用


世界中で活躍

Apple製品であるMagic Mouseの悩みは、世界共通です。これまでに数千人以上のMacユーザーをの悩みを解決してきました。LifeHacker、Gizmodo、Wired、Engadget、などのメディアに取り上げられた実績も。

「MMFixed」は世界中で愛用されている、別格のマウスクッションだと言えるでしょう。

快適に作業するために

今回はMagic Mouseでの作業を快適にしてくれる、「MMFixed」についてまとめてみました!今まで悩んでいた方や、これからマジックマウスの購入を検討してる方にもおすすめのアイテムです。

こちらのプロジェクト期間は2020年7月26日まで。気になる方はお早めにどうぞ!

【MMFixed】の詳細はこちら→【【Macユーザー必見!】あなたのマジックマウスを持ちやすくするクッション!】

AppBank.netでは毎日アプリ・ゲーム・ガジェット・カジュアルグルメの情報を更新中!アプリもぜひご利用ください。

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 63.4 MB
・バージョン: 2.0.0

画像はMakuakeより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!