ハンドマッサージャーで極楽を味わう! 今週のガジェット編集部ガチオシ商品。【7月1週】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

こんにちは!ガジェット編集部プロデューサーのももぞーです。

今週もたくさんの商品を紹介させていただきましたが、その中からガジェット編集部が本気でおすすめする商品をピックアップしてお届けします!

目次

気持ちよすぎて昇天できるハンドマッサージャー


このハンドマッサージャー、AppBank社長マックスむらいも自席に置いて、時間があれば手を入れてマッサージしているほど、お気に入りとなった商品。


とにかくハンドマッサージャーとしては世界初というもみ玉で、手をぐりぐりとされる感覚が、強すぎず弱すぎずの絶妙な強さで、とにかく最高。

記事内でも晒しましたが、マッサージされながら眠りにつくほどの心地よさです。

トール ハンドケア リュクスの詳細はこちら→ アテックス TOR トール ハンドケア リュクス AX-HXT214


いい香りすぎるエタノール配合ハンドジェル



ハンド繋がりというわけではありませんが、この「Dave(ダヴ)」のハンドジェルはとにかく香りがいいんです!

Daveといえばボディーソープなどのイメージが強いですが、そのイメージを損なわず、ハンドジェルになった感じといえば伝わりますでしょうか。

AppBankの女性陣にはとにかく好評でした。

Dove アルコールハンドジェルの詳細はこちら→【楽天市場】Dove アルコールハンドジェル 50ml ウイルス 対策 手 指 清潔 保湿 ジェル アルコール 携帯用 アルコール洗浄ジェル 洗浄:日本ポステックダイレクトTEDS


災害時に明かりと電気を確保できる充電器が人気

バッテリー切れに悩まない

最後は実際に編集部で試すことはかなっておりませんが、反響の大きかった商品で「LightDisc |Solar」。これは、蓄電できるソーラー充電器にとライトが一体化されたもの。

災害時に備えて確保しておきたい「明かり」と「電気」揃っているので、1つは持っておきたい!

実際にどれくらい充電できるのか、ガチレビューをしてみたいと思うので、メーカー様この記事を万が一読んでいたら、ぜひ編集部までご一報を!

LightDisc |Solarの詳細はこちら→太陽光で常に満タン充電!普段使いできる防災グッズLightDisc |Solar

<AppBankのおすすめアプリ>
おてがる天気で日々のお天気をチェックしよう!

おてがる天気 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 天気
・容量: 25.0 MB
・バージョン: 2.0,9
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次