【どうぶつの森】「ラムネ」の招待方法やかわいい画像と情報まとめ【ポケ森】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

ラムネの基本情報

ラムネの基本情報


基本情報

好きなテーマ:ナチュラル
誕生日:3月27日
性別:女
性格:わたし(ふつう)
口癖:あのね

ポケ森での紹介文

「いつも元気なラムネちゃん。
一見、ヤワに見えるけど、ここぞという時はものすごい力を発揮します。
今ここでお見せできないのが、残念ですけど。」

ラムネの招待方法

ラムネをポケ森のキャンプ場に招待するには、「ラムネのちず」を使う必要があります。
詳しい手順は以下のとおりです。

1.「ジョニーの貨物船」マップで「ラムネたちのしま」に積荷を輸出する。
(マップに「ラムネたちのしま」がない場合は、10,000ベルまたは2日待つことで島を更新できます)

2.ジョニーの貨物船で「ラムネのちず」を手に入れたら、「フータの探検スゴロク」で「ラムネのちず」を使いゴールする。
(サイコロを1回転がすには「ナチュラルのもと」が12コ必要)

【「ナチュラルのもと」を集めるには】
ラムネを招待するための地図をクリアするには、「ナチュラルのもと」を使ってサイコロを回す必要があります。
ナチュラルのもとは、ナチュラル系が好きな住人のお願いを叶えることで入手可能です。
ラムネを招待したい人は、こまめに「ナチュラルのもと」を集めておきましょう。

ラムネとの仲良し度アップで貰えるもの

ラムネとの仲良し度をが一定に達すると、「特別なプレゼント」を受け取ることができます。

ラムネとの仲良し度アップで貰えるもの


【なかよしプレゼント一覧】
なかよし度7  :「ピンクツイードのふく」
なかよし度10 :「フローズンマシンのレシピ」
なかよし度20 :「ラムネの写真」
なかよし度25以降、なかよし度が5レベルアップするごとに「ピカピカのもと」

まとめ

今回は、優しくて癒し系なネコの女の子「ラムネ」をご紹介しました。
気になる方はぜひキャンプ場に呼んであげてくださいね!
ではみなさん、楽しいポケ森ライフを!

ほかのどうぶつの招待方法

【どうぶつの森】「ペンタ」の招待方法やかわいい画像と情報まとめ【ポケ森】2020/09/02 09:30
【どうぶつの森】「ペンタ」の招待方法やかわいい画像と情報まとめ【ポケ森】
【どうぶつの森】「ラッキー」の招待方法やかわいい画像と情報まとめ【ポケ森】2020/08/31 08:00
【どうぶつの森】「ラッキー」の招待方法やかわいい画像と情報まとめ【ポケ森】
【どうぶつの森】「フランソワ」の招待方法やかわいい画像と情報まとめ【ポケ森】2020/08/25 10:00
【どうぶつの森】「フランソワ」の招待方法やかわいい画像と情報まとめ【ポケ森】
【どうぶつの森】「ラムネ」の招待方法やかわいい画像と情報まとめ【ポケ森】2020/07/12 07:30
【どうぶつの森】「ラムネ」の招待方法やかわいい画像と情報まとめ【ポケ森】
【どうぶつの森】「ニコバン」の招待方法やかわいい画像と情報まとめ【ポケ森】2020/06/26 09:00
【どうぶつの森】「ニコバン」の招待方法やかわいい画像と情報まとめ【ポケ森】
1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次