【パズドラ日記】注目すべきは“コイツ”!? 今週の主役、実は彼でした・・・。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

太陽神と共に歩むということは、太陽神を信じるということ・・・。


常に色を祈り、完璧を祈る。これこそが「ラー」なのだよ。


色さえあれば、殴って勝ちなのよ。力こそパワーなの。


う〜ん、ダメージ吸収はダメ。



・・・いや待て・・・。

ボスが「ケプリ」・・・?


>>>太陽神祭り<<<

なんだ! 運営さんも狙ってたんじゃあないか!←

これは愛、もはや運営さんからの愛よ!

受け止めなきゃ♡


ダメージ吸収も覚醒無効も消えたら〜♪


ソイヤッッッ!!!


デイヤーーーッッッ!!!


やってやったぜ☆

これが7/7、七夕。否、冷やし中華の日。

否否否ッ、太陽神「ラー」の日である!!

以上! ではではー!

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ
kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
パズバトのオススメ編成や解説も書いているので、ぜひぜひ!
これからもどうぞよろしくお願いします!

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次