「Go To」出来なくてもお部屋に吊るせるクローゼット型収納バッグ「COMSH」

東京都にはgo toできないようですが、旅行に行かないときは、お部屋に吊るしておけるクローゼット型収納バッグ「COMSH」が、Makuakeにて公開されました!

衣類の出し入れがカンタン!


「COMSH」は、1・2泊分の衣類が、A4サイズにコンパクトにまとまって持ち運べるクローゼット型の収納バッグ。


畳んだ洋服をコンパクトにしまえるだけでなく、スーツケースなどから取り出したら、そのまま吊るしておくことが出来るのです。

タイトなスケジュールの出張では、のんびり洋服をお片付けしている時間などはありません。

ホテルについたらさっと吊るすだけ!このスピーディーさが魅力です。


A4サイズと非常にコンパクトなのに、シャツ2枚ソックス・3枚・アンダーウェア2枚がラクラク収納できます。

スーツの男性なら、これだけ持ち運べば1・2泊の出張は余裕という方も多いのではないでしょうか。


消臭効果のあるbe*quem素材使用!

そして妙齢の男性が気になるものといえば、そう「臭い」です。COMSHは消臭効果のある繊維を使っているので、着終わった衣類を入れておいても、臭いが気になることがありません!


大事なことなので繰り返しますが、東京へはgo toできませんが、旅行に行かないときは吊るして置けるのが便利な「COMSH」。

8月の第1週には配送予定となっているので、お盆の旅行に間に合うようです!

プロジェクトは2020年8月3日まで。気になる方はぜひチェックしてみてください!

COMSHの詳細はこちら→ 2020年08月03日までに支

Makuake(マクアケ) ・販売元: Makuake, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 49.9 MB
・バージョン: 1.7.23
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

画像はMakuake(マクアケ)より

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!