「Go To」出来なくてもお部屋に吊るせるクローゼット型収納バッグ「COMSH」

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

東京都にはgo toできないようですが、旅行に行かないときは、お部屋に吊るしておけるクローゼット型収納バッグ「COMSH」が、Makuakeにて公開されました!

目次

衣類の出し入れがカンタン!


「COMSH」は、1・2泊分の衣類が、A4サイズにコンパクトにまとまって持ち運べるクローゼット型の収納バッグ。


畳んだ洋服をコンパクトにしまえるだけでなく、スーツケースなどから取り出したら、そのまま吊るしておくことが出来るのです。

タイトなスケジュールの出張では、のんびり洋服をお片付けしている時間などはありません。

ホテルについたらさっと吊るすだけ!このスピーディーさが魅力です。


A4サイズと非常にコンパクトなのに、シャツ2枚ソックス・3枚・アンダーウェア2枚がラクラク収納できます。

スーツの男性なら、これだけ持ち運べば1・2泊の出張は余裕という方も多いのではないでしょうか。


消臭効果のあるbe*quem素材使用!

そして妙齢の男性が気になるものといえば、そう「臭い」です。COMSHは消臭効果のある繊維を使っているので、着終わった衣類を入れておいても、臭いが気になることがありません!


大事なことなので繰り返しますが、東京へはgo toできませんが、旅行に行かないときは吊るして置けるのが便利な「COMSH」。

8月の第1週には配送予定となっているので、お盆の旅行に間に合うようです!

プロジェクトは2020年8月3日まで。気になる方はぜひチェックしてみてください!

COMSHの詳細はこちら→ 2020年08月03日までに支

Makuake(マクアケ) ・販売元: Makuake, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 49.9 MB
・バージョン: 1.7.23
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

画像はMakuake(マクアケ)より

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次