【Amazon検証】エアリズムマスク☓アイスノンミストで冷感マスクを自作してみた!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ガシガシ洗濯できる日常使いマスクとしては申し分のないエアリズムマスクですが、エアリズムという語感から、夏用マスクと勘違いして購入された方も多いようです。

そこで今回は、シャツにスプレーすると、ひんやり冷感が続くと人気の「アイスノン シャツミスト」をエアリズムマスクにスプレーし、夏マスクを自作してみました!!!

目次

超クールなアイスノン シャツミスト


今回の検証用に用意したのは、アイスノン シャツミスト エキストラミント。Amazonでの評価は星5つ中の4.2と、かなりの高評価。

「ヒヤッと」「スカッと」「涼しい」などのコメントが並んでいて、これはかなり期待できる!!!


さっそくですが、使い込んでややくったりしているエアリズムマスクにスプレーしていきます。


シュッ!


出が悪い。

シュッシュッ!計5回ほどスプレーをしました。



マスクの表面がうっすらと色が変わって、スプレーがかかっているのが確認出来ますね。

この状態で1時間ほど放置します。


1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次