ACコンセント付き! 大容量30000mhのモバイルバッテリー

どこにでも持ち運べるスマホやタブレット、ノートパソコンなどは動画や音楽を楽しむためだけではなく、仕事の資料作成や友人との連絡などの日常生活にも必要不可欠なツールになっています。

スマホやノートパソコンなどで多くのことができるようになったからこそ、不安なのが充電切れ。前日にスマホとタブレットの充電を忘れてしまったけれど、会議や出張に持っていかないわけにはいかない…そんなときに役立つのが「RAVPower RP-PB055」です!


大容量30,00mAh

大容量30,00mAh


RAVPower RP-PB055は30,000mAhの超大容量なのでMacbook Pro 15,16インチを約1.1回、 iPad Pro 2018を約2.5回、iPhone 11 Pro Maxを約4.8回、Galaxy S10 を約6.2回充電することが可能です。

これだけの大容量なので、災害に遭ったときにも強い味方になってくれます。

PD(Power Delivery)充電対応

最大60Wの出力でUSB-CポートからノートPCに充電することが可能です。それによってMacbook Pro 15.6インチへの充電ならたった4時間で完了します。

PD(Power Delivery)充電対応


MAX100Wのパワフルな出力

ACコンセントを搭載しているため、パソコンやスマホだけでなく様々な電気機器に給電する事ができます。

ICコンロなどを繋げば、お湯を沸かすことも可能。災害時にカップラーメンなど温かいものが食べられるのです。

MAX100Wのパワフルな出力


幅広い機器の充電・給電に対応

USB Type-CポートからのPD充電でMacbookやiPadなどのノートパソコンやタブレットへの充電のほかに、ACコンセントにプラグを挿せばカメラの充電や小型冷蔵庫への充電・給電もできます。

幅広い機器の充電・給電に対応


”もしも”のときのために

”もしも”夜に充電を忘れたときから、”もしも”災害に遭って停電してしまったときまで、もしものときの力強い味方になってくれる大容量モバイルバッテリー「RAVPower RP-PB055」。気になった方はぜひチェックしてみてください。

RAVPower RP-PB055の詳細はこちら→RAVPower RP-PB055

画像はプレスリリースより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!