世界初! 完全ワイヤレス骨伝導イヤホン「PEACE TW-1」

イヤホンをつけていて、耳が疲れてしまうことはありませんか?

そんなあなたにおすすめなのが「骨伝導イヤホン」です。

今回は7月30日より発売がスタートする、earsopen®シリーズの最新機種「PEACE TW-1」を紹介します。

完全ワイヤレスな骨伝導イヤホン

完全ワイヤレスな骨伝導イヤホン


PEACE TW-1は、世界初の完全ワイヤレス骨伝導イヤホンです。

首にかけるネックバンド式のワイヤレスイヤホンとは異なり、左右を繋ぐケーブルがないタイプとなります。また、骨伝導イヤホンなので耳を塞ぐことなく音楽を聴くことが可能です。

「音楽を聴いていたら電車を乗り過ごした」
「ランニング中に車の音が聞こえなかった」
「家で音楽を聴いていたらインターホンに気づかなかった」

このような事態を防ぐことができます。

PEACE TW-1の特徴

PEACE TW-1の特徴は以下のとおり。

・音漏れの心配不要
・優れた音質
・抜群のフィット感
・疲れない軽量設計

今までの骨伝導イヤホンでは、なかなか実現できなかった特徴ばかりです。それぞれ詳しく解説しましょう。

PEACE TW-1の特徴


音漏れの心配不要

骨伝導イヤホンは、設計上どうしても音漏れをしてしまいます。特に従来の商品は、満員電車などの人混みの多いところでは使いにくいと感じていた人も多いでしょう。

しかしPEACE TW-1であれば、そのような心配は不要です。自社製品比で音漏れを50%低減させることに成功しました。

音漏れの心配不要


優れた音質

骨伝導イヤホンだと、音質を心配する人も多いでしょう。

しかし、改良を重ねたことで従来の骨伝導イヤホンに比べて低音・高音の音をしっかりと拾う仕様となっています。

優れた音質


抜群のフィット感

独自のT字型フックによってフィット感を実現しました。また、完全ワイヤレスイヤホン特有の「落下」の心配もありません。

実際に装着しながらランニングをしても、まったくズレが気にならないほどのフィット感です。

抜群のフィット感


疲れない軽量設計

片耳9g、両耳につけても18gという超軽量型モデル。1日中つけていてもまったく疲れません。

疲れない軽量設計


新しい「聴く」を体験してみよう

PEACE TW-1は、7月30日発売予定です。公式サイトより予約ができます。

価格は、税込21,780円。カラーは「ブラック」と「ホワイト」の2色から選べます。

骨伝導ならではの「ながら聴き」を最高の音質で実現できる本製品。新しいイヤホンを探している方は、ぜひ購入を検討してみてはいかがでしょうか。

PEACE TW-1の詳細はこちら→boco

(文:sho太)
(編集:momozow)

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!