サンワサプライより、無段階調節可能なアルミ製タブレットスタンドが発売開始

大画面で電子書籍や動画を楽しめる上に、どこにでも持ち運べるタブレットですが、直に机に置いてそれを長時間眺めていると首や方が痛くなってしまうことがありますよね。

そこでおすすめなのが、PC周辺機器メーカーサンワサプライより発売された、見やすい角度に無段階で調節できる「タブレット用アルミスタンド」です!


操作ごとに角度を調整

動画視聴時やワイヤレスキーボド使用時にはタブレットを立て掛け、液晶画面でのタイピング入力時には寝かせたりと、用途ごとに最適な角度に調節できます。

操作ごとに角度を調整


無段階調整が可能

角度を微調整できる無段階調整機能を搭載しているため、自分に最もしっくりと来る角度に調節ができるのです。

無段階調整が可能


簡単に持ち運べる

折りたたみ式でスリムな薄型設計なので、タブレットと一緒にバッグに入れて持ち運ぶ事ができますね。

簡単に持ち運べる


ケースをつけたままでも安定

ケースを装着した状態の厚みのあるタブレットでも使用できる形状・設計になっています。

タブレットが触れる場所にはシリコーンゴム製のパッドが付いているため、機器にキズが付くことはありません。またパッドは本体底面にもついており、タッチ操作時のスタンドのズレやデスクへのキズ付きを防ぎます。

ケースをつけたままでも安定


タブレットをより快適に、どこでも使える

角度を無段階に調節することで、自分が最もしっくりくる角度で快適に使用でき、薄型・軽量設定なのでどこにでも持ち運ぶことができる「タブレット用アルミスタンド」、気になった方はぜひチェックしてみてください。

タブレット用アルミスタンドの詳細はこちら→Amazon.co.jp: サンワサプライ タブレット用アルミスタンド PDA-STN35S: 家電・カメラ/strong>

(文 :スギモン)
(編集:momozow)

画像はプレスリリースより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!