お出かけの水分補給に! バッグに取り付けられるカラビナ付きペットボトルホルダー

ペットボトルをリュックやバックの中に入れておくと、冷たい飲み物に結露した水滴が本や資料について、しなしなになっていた経験はありませんか?

特に夏、ペットボトルをバックの「外」にかけておけばバッグの中が水浸しにならない!そこで便利なのがこのペットボトルホルスターです。


移動中もすぐ飲める

移動中もすぐ飲める


カラビナを使うことで、バックパックなどのリュックの前側に取り付けることができます。すぐに手の届く位置にあるので、移動中に喉が乾いたときもサッと取り出して飲むことが可能です。

スボンにも装着できる

リュックを背負っていないときでもジーパンなどのスボンのベルト穴につけることが可能です。わざわざペットボトルを1本入れるためだけに小さいバックを持ち歩いたり、両手で作業するために持っていたペットボトルを地面に置いて底が砂まみれになってしまうことも防ぐことができます。

スボンにも装着できる


コンパクトに収納可能&防水仕様

コンパクトに折りたたむ事ができるので、飲み終わったあとに邪魔になることもありません。また、防水素材でできているため雨の日でも問題なく使えます。

コンパクトに収納可能&防水仕様


どこでもすぐに飲める

リュックの取り出しやすい場所につけたり、リュックがなくてもベルトに付けることでどこでもすぐにペットボトルを取り出すことができる「ペットボトルホルスター」。

特に今年はマスクをしているため、熱中症対策に水分補給は不可欠!このペットボトルホルダーで飲み物を常備してお出かけしましょう!

ペットボトルホルスターの詳細はこちら→【即配】 ATESSA アテッサ ペットボトルホルスター AOC-AS1PH BK aosta アオスタ KENKO TOKINA ケンコートキナー【ネコポス便送料無料】 | カメラバッグ・ポーチ・各種ケース類,KENKOケンコー AOSTA(アオスタ)カメラバッグ,ATESSA(アテッサ)シリーズ | ケンコー・トキナー オンラインショップ公式店

(文 :スギモン)
(編集:momozow)

画像はプレスリリースより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!