【体験レポ】お家でできるオンライン宝探しに初チャレンジ! お宝はゲットできたかな…?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

間違った答えを送ると、当然ですが先に進めない….


頭を抱えるマックスむらい氏。ドウスリャイインダー。


ようやく次のヒントにたどり着くものの、刻々と時刻は過ぎていく…


開始から30分後のマックスむらい氏は、こころなしかやつれているような….。

と最後のヒントを解いている最中に、時間制限が来てしまい、あえなくゲームオーバー。


後ろの席で私も参加しましたが、最後の最後で解けなかったのはすごく悔しい!!次は絶対に解いてみせる!!と心に誓いました…。


8月 オンライン宝探しイベント開催予定!

熱くなれるオンライン宝探しの新イベントが、2020年8月1日に配信されるとのこと!

■実施日時
2020年8月1日(土) 14:00~18:00 (予定)
※当日の進行状況により終演時間は変動する場合がございます。

■参加費
3,300円 (税込)/限定2,000名

■配信サービス
ニコニコ動画 (生放送)

8月1日は個人的な事情(引っ越し)のため、泣く泣く参加を見送りますが、謎ときファンなら満足できること間違いないです!

夏休みが始まりますが、なかなか遠出はできない状況なので、せめておうちで宝探しを楽しんでみてください!

オンライン宝探しイベントの詳細はこちら→【リアル宝探しオンライン】究極探索 TREASURE HUNTERS(トレジャーハンターズ)|リアル宝探し・謎解きならタカラッシュ!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次