ごちゃつくケーブルがすっきり! 高級天然木使用ベッドサイドテーブル

寝る前に充電しながらスマホをいじっていたら、そのまま寝落ちし、朝起きたらケーブルが首に巻き付いているという恐怖体験が忘れられません…。

この「サンワサプライ ベッドサイドテーブル」が枕元にあれば、充電ケーブルをほとんど見えない形でスッキリと収納することができます!


インテリアの邪魔をしない

インテリアの邪魔をしない


このナイトテーブルは配線を裏側に収納できるので、天板の上から出る数センチの充電ケーブルしか目に入りません。なのでお部屋の雰囲気を壊したくない方や、インテリアにこだわっている方にもオススメです。

起きても配線がスッキリ

ベットサイドテーブルでスマホを充電すれば、寝返りを打っても枕元の充電ケーブルがゴチャゴチャになったり、スマホがベットと壁の間に落ちてしまって朝になって焦ることがなくなります。

起きても配線がスッキリ


天板には高級感のある天然木を使用

土台には安定感のあるしっかりとしたスチールが、天板には高級感のある天然木が使われています。また底面には四隅にフェルトがついているため、床にキズがつきにくく賃貸住宅でも気軽にご使用いただくことが可能です。

天板には高級感のある天然木を使用


圧迫感がなく、お部屋に馴染みやすいサイズ感

大きすぎず、お部屋に馴染みやすい丁度いい大きさでありながらも天板は11インチiPad Proを置いても余裕でお使いいただけるサイズになっています。

圧迫感がなく、お部屋に馴染みやすいサイズ感


USB機器以外にも使える

スマホの充電はもちろん、ベットサイドのライトなどの直接コンセントに挿し込む機器もお使いいただけます。

USB機器以外にも使える


朝の時間に余裕を与えてくれる

この「サンワサプライ ベッドサイドテーブル」があれば部屋の雰囲気を壊さずにベットで充電できるようになるだけでなく、自然とスマホを置くところを決める事ができるので忙しい朝にスマホを探す手間もなくすことができます。そんな「サンワサプライ ベッドサイドテーブル」が気になった方はぜひチェックしてみてください。

サンワサプライ ベッドサイドテーブルの詳細はこちら→サンワサプライ ベッドサイドテーブル

(文 : スギモン)
(編集:momozow)

画像はプレスリリースより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!