【パズドラ日記】コラボだけがパズドラじゃない! 本編オリジナルの“イケメンキャラ”ランキング!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

イケメンランキングTOP3!

第3位:アメノミナカヌシ

第3位は進化後アメノミナカヌシ!

見返り美人!!

この前髪の間からキラリと覗く青い目がたまりませんね~。もうほぼこれだけの理由でランキング入りを果たしました。
それにイラスト全体の構図が凄く好きで、「Theフェス限!」って感じがします♪
叶う事なら声が聴いてみたいっ! どんな性格のキャラなんだろう~!

▼この状態で動いてほしい



第2位:スオウ

続いてはスオウ! こちらは間違いなく大人気のキャラでしょう!
僕も例にもれずカッコイイと思ってしまう1体です♪

普段はニコニコしているものの、いざと言う時はやる。王道ですがやっぱりかっこいいですね~!
それに加えて、着物のポイントは高いです。エフェクトなども和風の雰囲気で統一されていますが……何故こんなに魅力的なのでしょう!

浮世絵(?)のような雲の描き方や、色のグラデーションにはつい見とれてしまう何かがあります。最早説明は不要なのかもしれませんね。

あと顔も凄く良い。

▼ニッコニコ


▼開眼



第1位:ダイヤ

そして僕の独断と偏見でのイケメンキャラランキング、第1位は~…!

はい、上に書いてありますね! ダイヤです!

爽やかで元気そうな見た目は、引っ張っていってくれそうな頼れる雰囲気を感じ、とても惹かれます!
それに見た目とは関係ないものの、「勇者」という心をくすぐられるような響きを持つ肩書……ゲームが好きであれば魅力を感じるのではないでしょうか!

ついついリーダーとして使用したくなってしまうダイヤは、雰囲気、冒険心、顔の良さ、頼りがい……様々な要素が最高得点で第1位という結果になりました♪

最後に第1位のダイヤについて一言でいうなら、エモい。

▼なんか凄い聖なる加護を受けてそう


▼勇者かっけ~~~!


最後に

今回のランキングはいかがだったでしょうか。
少しでも楽しんでいただけたなら、次は「たまドラのような可愛いモンスター」というジャンルもピックアップしたいと思っています。

僕自身もランキングを考える際、改めて様々なイラストをしっかりと見ることができ楽しかったです♪
皆様も是非、自分のボックスのキャラを見返してみてください。今見ると魅力を感じるキャラもいるかもしれませんよ!

ちなみに僕はたまドラは可愛いとは思っていません。

という事で今回はここまで。
ではまた来週~!

※最近オマケがカットされていてすみません。時間とモチベが出来た際に復活しますのでお待ちくださいっ!



パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

だーす(@sansei_928
パズドラ攻略班の下っ端。重度の甘党。
ボテッとした小さなキャラクターがとにかく大好き。
Twitterをフォローしてもらえると嬉しいです。
更に話しかけてくれると最高です。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次