【パズドラ日記】コラボだけがパズドラじゃない! 本編オリジナルの“イケメンキャラ”ランキング!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


最近エヴァンゲリオンを見返したら、やはり訳が分からないながらも察することも少しあり。
考察など語り合う相手が欲しいと思っている、だーすです。

目次

前回の振り返り

ぎん千代、アルラトゥなど…今回の進化は強かった!
綺麗なイラストはモチベーションを上げてくれますよね♪

【パズドラ日記】最新版”今絶対に”作るべきモンスター達! 即戦力の高性能!

そして今週は……以前実施されたアンケートに着目した内容。
以下の内容を覚えていますでしょうか! 今後追加して欲しいモンスターの好みを答える内容だったのですが、


この中の選択肢の1つ……

「かっこいい/渋い男性キャラクター」に注目!

パズドラオリジナルで渋いキャラと言えばファガンテオールオーディンなど浮かびますが、「かっこいい」つまりイケメンキャラってどんなキャラがいましたっけ。

そんな時7/27から開催が決定した「ペルソナコラボ」のキャラが目につき、あまりのイケメンさに驚愕。


「これはパズドラオリジナルのイケメンもまとめるしかない!!」と思い、今に至るわけです。

という事で僕が独断と偏見で作成した「イケメンキャラランキング」を見ていきましょう~♪
※異論はTwitterにて受け付けています。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次