レトロでおしゃれに! タイプライター風ワイヤレスキーボード

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

タイプライターというものを皆さんはご存知でしょうか。昔、コンピューターなどがなかった時代に文字を打ち込むために使用していた機械。そんなタイプライターをモデルにしたレトロでおしゃれなワイヤレスキーボード「PENNA RED」を今回はご紹介いたします。

目次

レトロでおしゃれなキーボード

一般的なワイヤレスキーボードと聞くと、四角くゴツゴツとしたものを創造しますよね。ですが「PENNA RED」はレトロなタイプライターをモデルにしていて、可愛らしくおしゃれな見た目なのが特徴的!その性能を詳しくご説明しましょう。

レトロでおしゃれなキーボード


本格的なメカニカル式

ワイヤレスキーボードはパンタグラフ式と呼ばれるタイプが一般的ですが、「PENNA RED」では打鍵感や耐久性にすぐれたメカニカル式を採用。自分の好きな打鍵感にカスタマイズすることも可能です!

本格的なメカニカル式


PCからタブレットまで幅広いデバイスに対応

Windowsに対応しているのはもちろん、androidやiOSにも対応しているため、「PENNA RED」はPCだけでなくスマートフォンやタブレットにも使用することができます。最大5台までマルチペアリングが可能なので、複数台デバイスを持っている方にもおススメ!

PCからタブレットまで幅広いデバイスに対応


通信やバッテリーも安心

「PENNA RED」の通信には低電力で安定感のあるBluetooth 4.2 BLEを採用している他、バッテリーも単三電池2本で最大6か月使用待機ができるなど、一般的なワイヤレスキーボードと比べても遜色ない性能を持っています。

通信やバッテリーも安心


まとめ

レトロでおしゃれなだけでなく性能にもこだわりぬかれたキーボード。「PENNA RED」はMakuakeにて7月30日まで応援購入を募集しております。

PENNA REDの詳細はこちら→レトロなのにデジタル。タイプライター風ワイヤレスキーボード「PENNA RED」

画像はMakuakeより

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次