レトロでおしゃれに! タイプライター風ワイヤレスキーボード

タイプライターというものを皆さんはご存知でしょうか。昔、コンピューターなどがなかった時代に文字を打ち込むために使用していた機械。そんなタイプライターをモデルにしたレトロでおしゃれなワイヤレスキーボード「PENNA RED」を今回はご紹介いたします。

レトロでおしゃれなキーボード

一般的なワイヤレスキーボードと聞くと、四角くゴツゴツとしたものを創造しますよね。ですが「PENNA RED」はレトロなタイプライターをモデルにしていて、可愛らしくおしゃれな見た目なのが特徴的!その性能を詳しくご説明しましょう。

レトロでおしゃれなキーボード


本格的なメカニカル式

ワイヤレスキーボードはパンタグラフ式と呼ばれるタイプが一般的ですが、「PENNA RED」では打鍵感や耐久性にすぐれたメカニカル式を採用。自分の好きな打鍵感にカスタマイズすることも可能です!

本格的なメカニカル式


PCからタブレットまで幅広いデバイスに対応

Windowsに対応しているのはもちろん、androidやiOSにも対応しているため、「PENNA RED」はPCだけでなくスマートフォンやタブレットにも使用することができます。最大5台までマルチペアリングが可能なので、複数台デバイスを持っている方にもおススメ!

PCからタブレットまで幅広いデバイスに対応


通信やバッテリーも安心

「PENNA RED」の通信には低電力で安定感のあるBluetooth 4.2 BLEを採用している他、バッテリーも単三電池2本で最大6か月使用待機ができるなど、一般的なワイヤレスキーボードと比べても遜色ない性能を持っています。

通信やバッテリーも安心


まとめ

レトロでおしゃれなだけでなく性能にもこだわりぬかれたキーボード。「PENNA RED」はMakuakeにて7月30日まで応援購入を募集しております。

PENNA REDの詳細はこちら→レトロなのにデジタル。タイプライター風ワイヤレスキーボード「PENNA RED」

画像はMakuakeより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!